@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 30日

だいすけの左目

c0004211_2241153.jpg
ちょっと前の「左目が変!?」は薬飲ませて治ってたんだケド、また涙目になってて、この 2〜3日、左だけ薄目にすることがあるんだな。

んでまたお医者さんに連れてったんだが、目に傷は付いてないそうで、多分この子は ちっちゃい頃にウイルス性の何か(目の病気、、、何だっけ ^o^)に罹ったことがあって、それが完全に治ってないんじゃなかろーか。と。。。だから、これからも時々出るでしょうね。とのこと。
今回は目薬 2種類だけ。 抗生物質のと消炎剤のヤツ。

大変なんだよな〜〜厭がって大暴れで ^^; >目薬
飲み薬なら猫缶で騙せるケド。。。
しばらく目薬の刑(だいすけもワシも orz)の日々が続く ^^;

c0004211_22571620.jpgそいえば昨日の土曜も行ったんだよね〜、獣医さんち。でも閉まってるんで「????」だったのだ。。。
よく考えてみたら昨日って祭日だったのね!
ガッコ(学校公開)もあったし、「ただの土曜日」だと思っておったわよ!
アタシだけ恨まれるのはイヤなので せっかくムスメとムスコ連れてった、ちうのに。。。で、本日出直して、結局アタシだけが恨まれてきたのであった ^^;

無口なだいすけが車ん中でみゃぁみゃぁ鳴きっぱなし。
声は可愛かったケド、きっと「出せ!馬鹿!どこ連れてく気やねん!早く出せっちうんじゃい!しばいたろかい!このアマ!」てなことを言ってたんだわ、この目つき(上の写真)だと ^o^;

あ! 体重聞いてくるの忘れた!!
4kg 超えてるんだろな〜〜〜。。。めっちゃ重い ^^;


by himiko206 | 2006-04-30 14:55 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく・・・      学校公開2日目でしたん >>