@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 29日

学校公開2日目でしたん

世が世なら天皇誕生日の本日、お仕事もお休みでしょうから お忙しいお父様お母様方も見に来い、ちうことですな。
ウチも雁首揃えて行って参りました。昨日 も行ったおかーちゃんはのんびりと 4時間目から ^^;
c0004211_1437402.jpg
6年生の理科。
実験です。いろいろと燃やしてました ^_^;

3年生国語。
お手紙書いてました。ムスコは最後は椅子から立ち上がってノリノリで書いておりました。
ぎっちょデス。

c0004211_14461550.jpgc0004211_144626100.jpgc0004211_1446366.jpg
c0004211_1505213.jpg
さて、ガッコを抜け出して親は昼飯〜〜
とーちゃん担々麺。かーちゃんネギ味噌ラーメン。てんこ盛りネギに感動〜〜
帰り道(どこまで行ったんだよ ^o^)マックのドライブスルーで アイスコーヒ〜。。。んなこたぁどーでもいい ^^;

c0004211_14575657.jpgc0004211_1458853.jpg6年生算数。
分数のオベンキョですな。
「お!なるほど」な充実した時間でした。。。って、親が真剣に学習してドースル! 今頃 ^^;
c0004211_15154541.jpg

c0004211_15125762.jpg
3年生、学活。
楽しそうなゲームをしちょりました。
「協力し合おう」がテーマのようです。

担任がお休み中のムスコのクラス、急遽やってきたおばちゃんセンセと、音楽専任のセンセと副校長センセが入れ替わり立ち替わり現れての授業・給食。。。
ようやく配られた連絡網(要するにクラス名簿)の「担任」の欄には副校長の名が。。。何がどうなっておるのかねぇ ^^;

そいえば コレ の続き、書いてないわね。。。


こんなんがあったから、「今日は祭日!」てことに 気がつきませんでした がな ^^;

by himiko206 | 2006-04-29 23:49 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2006-05-01 23:58
げ!。。。6年生のこと「5年生」て書いてたので訂正しました ^^;

そいえば買い物に出ててギリギリの時間に帰って来た時なんか、フロントの管理人さんに「1年生、帰ってきました?」なんて聞いて「2年生でショ? ^o^」て言われてたのって、つい最近みたいな気がスル。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< だいすけの左目      退いて頂けませんか? >>