2006年 04月 29日

退いて頂けませんか?

c0004211_0335769.jpg
同じ格好して寝てんじゃないよっ ^^;

c0004211_0402713.jpg
「ん?」


買い物から帰ったら乗っ取られてた .......... ワシの椅子


by himiko206 | 2006-04-29 18:00 | にゃん | Comments(5)
Commented by れお at 2006-04-30 11:20 x
お二方のお気に入りの場所なんでしょうか。。。?(^^
Commented by 黒しゅう@今日はお休み at 2006-04-30 11:34 x
うちの猫二号は「椅子取りゲーム」が大好きなようで、ちょっと立ち上がるとその隙に取られていたりします。
きっと猫二号は自分の事を猿(秀吉のことね)とでも思っているのでしょう。
で、その二号は横で自分が立ち上がるのを香箱作って待ってます。
さすがに暖かくなったせいか、CRTの上からこっちを睨むのは止めたようです、と書いていたら乗ってきました。
で、一号は膝に飛び乗って自分の手首を枕にイビキかいております。
Commented by himiko206 at 2006-04-30 14:39
たまに一匹いるけど、特に「お気に入り」て感じでもないなぁ。。。

パソ前の椅子なんだケド、帰ってきて「ふぅ」と座ろうと椅子引いたらでっかい黒いのがあるんで「ぅわっ!」と叫んでしまった。
手足の位置も顔の向きも一緒なんだよ〜〜 ^o^

1号と2号、けっこううまいことやってるんちゃう?(ふ〜ん、、@お休みの日でも遊んでることあるんだぁ(ぉ ^o^)
Commented by KGB at 2006-05-01 00:13 x
> @お休みの日でも遊んでることあるんだぁ(ぉ ^o^)

そりゃあ休みを「さぼる」わけにはいかんでしょう。
「子猫ちゃん」も待っていることだし、、、(場違い
Commented by himiko206 at 2006-05-01 02:15
そいえばずっと前に、いきなり現れてめちゃ怒って消えた子猫ちゃんがいましたなぁ。。。>某場
アレはハンドルがマズかったんだと思うが、本人は知らなかったんだろ〜か。。。?
名前
URL
削除用パスワード


<< 学校公開2日目でしたん      だいちゃん赤ちゃん >>