@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 27日

30000 になてもた ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_2153495.jpg
blog 開設 から え〜〜っと・・・1年4ヶ月と25日かぃ? の本日 4月26日の夜、、、

カウンタが 30000 を超えちょりましたぁ。。。

なっ、何だか知らんが、こんな独り言だらけの毒にも薬にもならん blog に来て下さってる 物好きな 方々、ありがとうございますです m(__)m


ココロの友よ!(ジャイアンかよ ^^;)
ありがとね....


by himiko206 | 2006-04-27 00:00 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2006-04-27 21:20 x
1匹かと思いきや、顔が2つありますな1?
Commented by himiko206 at 2006-04-27 21:31
ええ。。。。どの手がどの顔のだか、今となっては よぐわがんねっえっすだよ ^o^
足も混ざってるよな気もスルし。。。。
Commented by ひげ爺 at 2006-04-28 18:18 x
物好きを続けさせていただきます。^^;
Commented by himiko206 at 2006-04-28 23:27
へへへ (^^ゞ

そいえば最初は「暇人+取消線」だったのだ。
後で見たら「いくらなんでもコレはアレだな」と(アレとコレとソレで話を済ますヤツです。ごめんなちい ^o^)直したのであった。気が小さいっしょ? *^_^*
名前
URL
削除用パスワード


<< ワシ、PTA なワケで、、、      びっくりしたびっくりしたびっくりした >>