2006年 04月 25日

ちうワケで、

ムスコさん、月曜に早速病院に連れて行って、残り 9日分のお薬(急患の時に出た 1日分と合わせて、計 10日間続けて飲むのだな)もらって、ソレを飲み終えてから 1週間後に尿検査して、、、おしまい。
夜中に行ったビョーイン でセンセに「月曜に来い」と言われたんだが、、、看護婦さんに「いつものビョーインでもヨイでしょーか」と聞いたら「それでも構わんが」とのことだったので、いつものビョーインへ。
検査結果が出てるので話が早い、ちうか、とっとと終わってしまった ^^;
発疹もほぼ消えて熱もなく、元気一杯であります ^^;
明日はガッコにも行けるようデス。
よくある風邪(?)なので どーってこともないのデスが、痒い痒いが出てしまうと見てる方も慌てますな ^^;


で、今日は空手の日だったんだが、まだ少し咳が出るんでお休みさせて、「一緒に見学する?」「ウチで待ってる〜」とのことなんで留守番させてムスメと二人で道場(?)です。

c0004211_063970.jpg
稽古前のひととき、黙想中のムスメさん

「こっち向いてよ」と言ったら「写真、ダメなんだよっ !!」と睨みおった ^^;
月に一度でいいから「撮影タイム〜」とかやってくれないかな〜〜(>撮影禁止)


by himiko206 | 2006-04-25 23:43 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 水の見張り番      大雨洗車 >>