2006年 04月 23日

電池交換 315円!

c0004211_334615.jpg13:13
ヒマだ。。。
旦那は MVPサミットとやらで新宿行った。
洗車したいな〜、と思いながら 1時になってしまった。。。今日は、キーの電池交換に BL大和 行って( BL八王子 には行かない。Vo¥¥oV フォッフォッフォグランベリー で少し遊んで、んで 毎度お馴染み トイザらスでも寄ってからラーメンでも食べて、安い セルフGS でガソリン入れてこよっかな〜、て思ってたケド。。。う〜〜ん

そいえばムスコは も下がってウチん中で暴れてる。
c0004211_0495387.jpg17:00
ちうワケで、BL大和 じゃ
R16 がけっこう混んでて、1時間45分掛かったな〜

電池交換、新 BL八王子 で聞いた時には 2〜3000円なんて言ってたケド、、、315円だった ^^;

BL八王子 では「特殊な電池ですからどうたらこうたら」言うてたケド、パックに入った普通の平ぺったい電池で、、、(市販品よ〜)
ホントに知ってるのかどうか疑わしいトコロがあるな>新 BL八王子 by ネッツ・トヨタ

「2〜3000円!」が頭にあったから、315円(電池代のみ)には「はぃ?」て言っちまった ^^;
考えてみたら電池入れ替えるだけのことに工賃もへったくれもないもんなぁ。。。
c0004211_2355056.jpg17:20
SAGA さん現る! MINI で ^o^
mixi の昼間の日記を読んだらしく、「なんとなぁく向かってる」てなメールが来たので待ってたのだな。
とにかくまぁ走ってりゃ シアワセ〜な人だから、どこにでもひょいひょい出没する ^o^
おとーちゃんの帰りが遅いようなら 若いの 3人 (w と晩飯食べちゃうとこだケド、7時半帰宅予定。ムスコの体調もまた怪しくなってきたし、ちょっとだけお話しして(ムスコは mixi 日記 の自慢してた ^^;)、横浜方面と八王子方面、右と左にバイバ〜イ (^_^)/~~
その後 彼は、買い物してからベイブリッジと羽田で夜景を楽しんできたらしい。
いいな〜、ソレ ^^;
c0004211_215130.jpg18:50
セルフの GS 寄ってガソリン入れて(ハイオク 134円。ところで、目盛りが 1/4 になってても 20L残ってる感じだな、毎回)、お子達には おかーちゃんの用事に付き合って頂いたので、トイザラスに寄ったりなんかして。。。

さて、そろそろ帰るど〜

おうちに着いたのが 8時前。おとーちゃんは帰っていて、さぁ、食べに行きましょーか、なんちてたら子供達が今日買ってもらったカードでゲームを始めてしまった orz
大人 2名は腹ペコなんですケド〜

結局家を出たのは 9時前で、いつもトイザらスの帰りに食べるラーメン屋さんが市内にもあったんで、そこを目指して秋川街道に入ったら 10分強で着いちゃった ^^;

・・・近くていいケド、走り足りない ^o^


by himiko206 | 2006-04-23 00:11 | 206 | Comments(2)
Commented by ぷじょ・ぷじょ at 2006-04-25 21:45 x
お久しぶりです<(_ _)>
ムスコさん、大変でしたね~。こんなとき、「おかーちゃん」は偉大だぁ、と思いますよねぇ。子供が病気でも、父親は大概役に立ちませんから、ウチも含めて(笑)
そうそう、おいらもBL八王子は(偵察に・笑)行って来ました。旧八王子のマニアック的なところがすっかり無くなっていて、ちょっと寂しかったかも。営業の方ともお話しましたが、オイラのような素人の方がクルマに詳しいっていうのも、どうよ?と思いましたねぇ。お土産は、@himikoさんと同じもの、貰いましたけど(笑)
ということで、うちもしばらくは様子見で、引き続き小平にお世話になるつもりです~。大和もよさげですけど、うちからは遠すぎなんで・・・・・。
Commented by himiko206 at 2006-04-25 23:22
ぷじょ・ぷじょさま、ご無沙汰!(^_^)v
いぁ、おとーちゃんも抱っこ係として無くてはならない存在でして、ムスコも20kgを超えたらとてもアタシの手には負えなくて、、、って、それだけかい!てなツッコミが来そうだが ^o^
あ、診察代稼いでるのもおとーちゃんなので文句はありません。ありませんとも!(w
ウチは免許持ちがアタシだけなんで、ビョーインに連れて行くのは、、、やっぱアタシの仕事なワケでして、別にそれに全く不満はないのですな ^^;

BL八王子、今までとは全く違う客層をぷじょーさんに連れてくる(カモしんない)て意味に於いては、ヨロシイ(ぷじょーさんにとって)カモ、とは思うケド、、、ガイシャに対する日本人の不信感を払拭するよな信頼関係を客と結べるのか?て意味に於いて疑問がありますな〜〜〜 ^o^

そいえばお土産、空手の胴着を突っ込んでおくのにちょうどいいかな、と思いながら袋に突っ込んだままだった。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 発疹      風邪かな。。。 >>