@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 21日

風邪かな。。。

08:49
ムスコが熱出した
触ってみたらすごく熱かったんだケド、37度1分だな。。
んで頭が痛いそうな。2〜3日前から。
昨日も学校から帰ったときに体調イマイチっぽくて、スイミングも珍しく「休みたい〜」て言うんで休ませたんだケド、行かせなくって良かったわ ^^;
ちうワケで今日はガッコお休み。おかーさんの布団で寝ておる。
後で病院に行きましょー
16:49
c0004211_0542955.jpg昼頃に7度8分まで行ったケド、薬のせいか只今6度5分。詰まってた鼻も通ったみたいで、起きてきて遊んでる。。。このまま元気になればヨロシイのですが〜〜〜(??

ムスコが去った布団で まったりしまくるお二方
23:30
c0004211_1302682.jpg晩飯のカレー(ムスコのリクエスト)もデザートのケーキと苺(同じく)も食べて、風呂にも入って元気に寝た。
と思ってたら泣きながら現れて「怖い夢見た〜」ちうんで、、、仕方ないから また、おかーさんの布団 ^_^;
枕と 安心毛布 持参。口開けてるなぁ。。。まだ鼻づまりぽいかな〜


by himiko206 | 2006-04-21 23:47 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 電池交換 315円!      乗り込みが早い。 >>