2006年 04月 19日

融合寸前

c0004211_23553039.jpg

・・・・・・・どこがどーなってるのかよく判りまへん。
そのうちドロドロに溶けて、バターならぬ重油ができそうですな。。。

ちなみに下中央の S字型のうにゃうにゃは、だいすけ(右)の腕でした。
生で見てもよくワカランので、持ち上げて確かめました ^o^


by himiko206 | 2006-04-19 14:55 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2006-04-20 20:16 x
ああ!!
確かに、バターではなくて重油ですね。うん、重油だ。
Commented by himiko206 at 2006-04-22 00:46
ワシにもあった幼き頃、あの話には「わくわく!」したモンだけどさ、主人公が黒人の男の子、てだけの話なのに、発禁(て表現ではなかったんだっけ? ^^;)にせねばならん理由がワカラン。。。>ちび黒サンボ
差別意識の裏返しに過ぎんと思うのだが。。。
確かにまぁ、まんま「原住民(当時は「土人」て言ったっけなぁ。。)」的な絵ではあったけれど。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 腕枕      お客様 >>