@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 18日

お客様

c0004211_20224695.jpgc0004211_20222895.jpg

来客用駐車場に、いた ^o^

ガラスルーフの 206Cielo のムーンストーン・グレー、なのかな?
最近の 206 て、5ドアでもワイドフェンダー(て、言えばいいの?)にデカ口バンパーなのね〜

個人的な好みでは、モールとかはやっぱ黒が好きだな。うむ。

うちのマンションの駐車場、206 は流星号しかいないんだケド、来客用スペースでたまに見かけるんだな。青いのや銀色のや、きれいな黄緑色の cc もいたな。
中でも一番かっこよかったのは、断然 コレ!


by himiko206 | 2006-04-18 20:24 | 206 | Comments(2)
Commented by bacchs0707 at 2006-04-19 09:09
こんにちはバッカスです^^ 私もモール黒が好きです!! しまった感じに見えるのと ヨーロッパの雰囲気が出てカッコイイと思います^^ モール同色だとどうしても日本の車みたいに見えるのが・・・・ あくまでも私の好みですが^^;
Commented by himiko206 at 2006-04-19 09:50
バッカスさん、お久!です。って、覗きに行ってますケド ^o^;
そなのよ〜〜。。。どうして同色にしちゃうのかな〜、て思うのですよ。アタシの買った頃はちょうど同色になる頃で、「黒だよねっ!」と営業さんにしつこく確認して、実車を見るまで心配だったのだ。
同色モール=高級感、て感じに書いてあったりするんだケド、よくワカラン ^^;
だったらモールなんか無くってもいいじゃ〜ん、と思ったりして。。。
>あくまでも私の好みですが^^;
同じくです、同じく! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 融合寸前      魔界のアルバム:その2〜〜 >>