2006年 04月 18日

魔界のアルバム:その2〜〜

お馬さんに乗ったり、

c0004211_8443173.jpgc0004211_8444685.jpg
c0004211_8505199.jpgc0004211_8503977.jpg
うさぎの散歩したり。。。「どの子にしますか?」てうさぎを選ぶ時、二人とも ぴょん太 みたいな黒うさぎを選んでましたね ^_^;

c0004211_8545218.jpgc0004211_855659.jpg
c0004211_931029.jpgc0004211_932375.jpg
この頃、元気のないアキちゃんは眠ってしまい、ミキさん SAGA さん達は芝生に敷いたシートでまるで夫婦ちうか家族のようにまったりとした時を過ごしておりましたよ。

我々は、トラクターバス(?)で園内一周してみたり、

c0004211_100048.jpgc0004211_1001212.jpgc0004211_8443282.jpg
c0004211_1011289.jpg二周目は みんなで。。。ムスメとアタシは途中下車

c0004211_1013192.jpgc0004211_10153033.jpg
しばらくぶらぶらして二人で戻って、2回目のトラクターバスには乗らずに「ちびっこ広場に行く!」と一人で走っていったムスコを探したケド、、、いない ^^;
あっちにもこっちにもいない。。。ま、そのうち出てくるだろう、とお気楽な母なんだが、他の 3名様の動きが取れんやん!
アキちゃんは体調イマイチのようでもう帰りたいだろうし、困ったぞ。。。と思っていたらムスメが発見してくれた。

c0004211_1026467.jpgc0004211_10265710.jpg




ず〜〜っとココでうさぎと遊んでたらしい ^^;
さぁ、行くよ〜。なんちてたら、うさぎに噛まれました、ムスコさん ^^;
別にたいした傷じゃないケド、取りあえずスタッフの人に消毒してもらって絆創膏貼って、ようやく皆さんの待つ入り口売店へ。
すんません、遅くなって m(__)m
唇に怪我をしてから意気消沈しちゃったのかなぁ、と思ってたアキちゃんは、帰ったら 8度4分の熱を出したらしく、やっぱ具合も悪かったんだねぇ。うちのガキ共が妙に元気なんで、付き合わせて長引かせちゃってごめんな。。。

ミキさん親子と駐車場で別れ、SAGA さんと「これからどうすべぇかねぇ」ちうワケで「んじゃ温泉にでも」ちうことに。
実はこの段階でアタシの所持金 5000円ほどになちまてて、帰りの高速代を考えると温泉行けないよなぁ、お腹も減るだろうし、、、ごはん食べて帰るだけが無難よねぇ、とは思ったが、料金だけでも見てみようかぁ、てんで行ってみた「ゆらりの湯」を見てムスコは「入る!絶対入る!!」
ンなこと言ったってお金がないのよ〜〜 ^o^

c0004211_1122955.jpg結局、、、近くのコンビニの ATM で資金調達して、温泉突入。
SAGA さんのことだから「じゃ、ボク温泉に寄ってくわ〜」とか言いそうなんで、そーなったらワシ等も入りたい! タオル・下着だけを人数分持参してたのだな。ふっふっふ。
ムスコは SAGA さんと男湯に。
c0004211_1119021.jpgんじゃ 2時間後に。って、そんなに長くていいの?と思ったが、いやぁ、いい湯でしたわぁ

c0004211_1119132.jpg温泉は 1月の ほったらかし(あ、善き哉マーク 忘れてる)以来だから、実に久し振りじゃ。
また来たいなぁ、ココ。。

ちうワケで、善き哉〜〜
c0004211_1123280.jpg

c0004211_11353738.jpg
河口湖インター近くのサイゼリアでお休み中のムスコさん。

お疲れ様 ^_^;

ミキさん、SAGA さん、ありがと〜!
楽しかったお〜〜ん(^_^)v


by himiko206 | 2006-04-18 11:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お客様      魔界のアルバム・その1 >>