2006年 04月 17日

魔界のアルバム・その1

c0004211_1355941.jpg

子連れ魔界オフ の始まり始まり〜〜!

ミキさん撮影の写真をお借りしました。ミキさん、ありがとう m(__)m

c0004211_13204155.jpg
まるで狙ったような トリコロール 駐車!

本日の参加者、大人 3名、子供 3名。
大人の女性 2名は、死んでも 割引券 を忘れませんでした。「主婦だし〜 ^o^」

四次元ポケットの中を確認する独身二枚目本日誕生日の SAGA さん。主婦と子供の相手してる場合じゃないよな気もスル ^^;

c0004211_16481585.jpgc0004211_16482963.jpg

トラクターの運転席がお気に入りのアキちゃん(4歳)、ボクも座ってみたいケドお兄ちゃんだし〜のムスコ(8歳)と「・・・・・・」のムスメ(11歳)
c0004211_16573792.jpgc0004211_16572656.jpgc0004211_16571518.jpg
山羊さんとお馬さんにおやつ(100円)をあげる子等。山羊さん用はペレット、お馬さん用は人参スティック。

c0004211_8553922.jpgc0004211_1723787.jpg
ハンモック?ブランコ? ン〜十年の時を遡り おかーさんも童心に帰ります。さすが魔界!

c0004211_17491138.jpgc0004211_17492377.jpgほどよくお腹も空いてきたので(てゆか、うちの 2ガキが飛び回ってるんでなかなか行けなかったのだが ^^;)農場レストラン でバイキングです。

お野菜も新鮮で美味いッス ^o^
お肉は 牧場の牛さんをまんま使うワケじゃないだろうケド(あ、「岡村牧場さんの朝霧牛」て書いたぁりますね)デカいお肉の入ったビーフカレー、うまうまでしたわん。
絞りたて牛乳、アタシ的には爽やか!で好みでしたが、「スーパー売り牛乳」日々ガブ飲みのムスコは一口飲んで「もう、いい」だそうで ^^;
昔、美ヶ原で飲んだ絞りたて牛乳はもっと濃厚だったんだケド、スーパー牛乳よりもさっぱりした感じ。加工が違うのかな。。。??
うちの子等(特にムスメ)はデザートのチョコレートケーキを山のように持ってきて(ぉい!)嬉々として完食いたしました orz
お子様料金 1050円の元は取れ!とはいうものの、ちょっとオロオロ ^^;
牧場内の他のトコロで食べるよりも、お飲み物もデザートもみんなイケちゃうから「お得」かもしれませんね(主婦主婦 ^^;)

c0004211_18517100.jpgc0004211_18484968.jpgc0004211_1849486.jpg

トランポリンに興じたり、SAGA さんのご指導の元、竹馬にトライしたり、、、ストリッパーのように脱いでいってムスメはとうとう半袖です。
c0004211_1991654.jpg
イェーーーィ !!!

・・・てな感じでうちのガキ共はむやみに元気なんですが、遊具で遊んでる時に後ろから誰かに押されたらしく落っこちちゃって唇に怪我したアキちゃんは元気がありません。。。

そんな一件も知らずに うちのガキ共は相変わらず弾けまくりで。。。。 。


と、ココまで書いて草臥れたので 続き はそのうち ^o^


by himiko206 | 2006-04-17 22:48 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by ミキ at 2006-04-18 14:36 x
早速見にきました^^ フラフープしてる息子ちゃんの笑顔が素敵です(笑)
楽しかったのが伝わってきますね~♪
チケット一ヶ月有効なのでまた行ってくださいね^^(それこそ主婦だわねw)
Commented by himiko206 at 2006-04-18 16:10
わーいミキさん、らっしゃいませ〜〜♪
写真、ありがとう! やっぱTOPにこの写真がないと間が抜けるわね ^^;

ムスメはどうやらチケットを失くしたらしい。。。ったく!!主婦として許せんぞ ^^;

Commented by coboz at 2006-04-18 19:57 x
ちょうねんてん・・・ < ふらふ~ぷ
て、ガキの頃言われんかった? ^^

# いまだに本当だとぁ思えん ^^;
Commented by himiko206 at 2006-04-18 20:21
・・・ヘソが取れる。とか言われた
子供心に「そんなアホな」と思った ^o^
Commented by himiko206 at 2006-04-18 20:51
違った違った!! お腹に穴が空く、だったかな。。。?
どっちにしろ、、、「そんなアホな」である。
Commented by himiko206 at 2006-04-18 22:20
「おへそに穴が空く」だ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 魔界のアルバム:その2〜〜      よく寝た!! >>