2006年 04月 17日

よく寝た!!

昨夜は風呂にも入らず服着たまんま 9時半頃にムスコのベッドに潜り込んだら、朝 7時まで大爆睡しちまた。
風呂から出てきたムスコが「に〜っ」てな顔しながら横に来たのだけは知ってるケド、気がついたら朝じゃ!
狭いところで寝返りも打てずに寝てたから、何だか背中と腰がパキパキするぞ。
前日の ドライブ でやっぱ疲れておったのだな。トシじゃぁぁぁ orz

土曜の夜に会社で夜なべしてた旦那も、後で起こそう、とか思いながら 11時頃にくたばったそうな ^o^
ヘタに起こされてたら また夜更かしのパターンだったろうから、正解!


by himiko206 | 2006-04-17 08:15 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 魔界のアルバム・その1      魔界の牧場 >>