@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 16日

魔界の牧場

 
c0004211_322353.jpgc0004211_325691.jpgc0004211_331511.jpg
おンまさん。。。ひつじさん。。。やぎさん。。。

c0004211_342575.jpg

ふじさん!

魔界!て割には のどかなところでした。
樹海とか上九一色村を通る、てぇのが「魔界的」ではありましたが ^o^;

夜から会社に出かけるおとーちゃんを置いて、某氏と某女と某子と我等が親子 3人、暖かいよな寒いよな「まかいの牧場」で遊びました。

c0004211_3291445.jpg

温泉なんかにも入っちゃったりしました。
お風呂の用意して スタンバってくれてた おとーちゃん、ごめんなちゃい m(__)m

道の駅・なるさわ のお隣にある「ゆらりの湯」でごじゃりマス。
ンもう、のんびりゆったり 2時間たっぷり。。。


遅くとも 朝 8時半には家を出るつもりだったのに、出発は結局 8時50分 orz

ま、現地集合だから、遅れたら途中で連絡入れて先に遊んでてもらうべぇ、ごめんなさい m(__)m と思っていたら中央高速は渋滞もなくスイスイなんで安全運転で ブッ飛ばし 走行し、R139 も何だか知らんが(て、ホントに知らんトコロを走ったのであるが)スイスイなんで安全運転で、、、以下同文。

魔界の駐車場に入ったのが、

集合時間キッチリ!の 10時30分 !!

我ながら惚れ惚れ ^o^

富士山の反対側まで 1時間40分か。。。横浜行くより 近いやん!! ^^;
温泉に向かう車の中で、子等は「めっちゃくちゃ楽しかった!!」て声を揃えて叫んでたし、今度は家族みんなで、近いうちにまた行こうね。
誘ってくれた某氏(SAGA さんともいう ^o^)・某女(ミキさんともいう ^o^)・某子(アキちゃんともいう ^o^)よ、ありがとう!!
こんな機会でもなけりゃぁ行動半径広がらないのよね。小心者じゃけん *^_^*

夕方の魔界→河口湖方面の R139 もスイスイ。。。ちうか、誰とは言わぬが白い車が飛ばす飛ばす ^o^(嬉しかったケド。(ぉ
途中、背の高い植木かなんか積んでる軽トラみたいなのがトコトコ走ってて(といっても、制限速度+αぐらいではなかったかと思うが)ソレをアタシの前の 白い車 が抜いたっ。。。おぉっとぉ、どーしましょ、と思ってるうちに追い越し禁止の黄色いラインになちまたんで植木挟んで3台で走ってたんですケドね、先の交差点で植木は右折していきました。めでたしめでたし ^o^
んでまたその先でおとなしい車を2台ぶっちぎるんで今度は後れを取らぬように(安全確認の上 ^o^)一緒にぶっちぎった ^^;

なんだかえっらい早く着いた気がスルのだが、あの道って取り締まりとかやってないのかね ^^;
c0004211_4272091.jpgc0004211_427925.jpg


本日の走行距離、224km。。。そんなモンなのかぃ orz
燃費、100÷6.9 であるからして、リッター 14.5km か。。。ほとんど高速状態だったから けっこう頑張った数字出したよね、スポーツモードでブンブン回したんだケド。。。


愛してるわよ。流星号 *^_^*


帰りの中央高速、前が見にくかったな。。。もう眼鏡が要るのかな。。。
遠近両用世代なんて、許せねぇ!! ^^;


by himiko206 | 2006-04-16 01:31 | 206 | Comments(2)
Commented by うにゃにゃ♪ at 2006-04-18 01:07 x
>もう眼鏡が要るのかな。。。
景色が暗くなって 疲れもあって見難くなっただけでしょ。
前車のナンバーが見えずらいのも 気のせい気のせい・・・ってあちきかっ(爆ぅ
Commented by himiko206 at 2006-04-18 07:59
慰めて頂き、、、うっうっうっ、、、 ^^;

中央高速って、カーブいっぱいあるのに暗いんだよね〜。。。前に車がいない時なんて(この時もそうだったケド)、カーブがどっち向いてんのか分かんなくなることがあって緊張するんだよね〜。他に全くいなけりゃぁライト上向けたりとかするんだが。。。アソコ走る時だけは「HIDだといいな〜」て思うのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< よく寝た!!      休日前夜 >>