@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 14日

妙に静かだと思ったら、

c0004211_17263851.jpg
ご主人様の見張り番しながら、寝てた ^^;
多分ついさっきまで寝てたんだろうに、そーーっと覗いても「はっ」と目を覚ましてこっちを睨んでる ^^;
だいすけはお姉ちゃんが大好きで大好きで、アタシや旦那が抱っこしてもすぐに逃げてくくせにお姉ちゃんだと平気。
お姉ちゃんが転がってれば寄り添ってるし、いかにも窮屈そうな体勢でも、うっとりといつまででもくっついてる。
夜、部屋に入れてもらえないとドアの前でみゃぁみゃぁ鳴いてたり、、、ご主人様なのか恋人なのかは知らんケド ^^;

で、エルザがいないんで探したら、、、
c0004211_1738510.jpg
足許にいた ^o^
ムスコのベッドでも布団の中に 潜ってた ケド、だいすけみたいに「事あらば!」てな見張り番ぽい雰囲気は ま〜ったく無く、ただ眠いだけ、て感じ〜

エルザの方は誰にでも愛想がよくって、旦那が帰ってくると玄関までお出迎えしてる。
ムスコに 遊ばれながらも 付き合ってやってたり、ちゅぱちゅぱ 甘えに来たり おかあちゃんが布団に入ると現れたり、、、猫の性格もそれぞれなのねぇ。。。(って、当たり前なのか ^^;)

そろそろ、遊びに行ったムスコも帰ってくるな。。。

by himiko206 | 2006-04-14 17:10 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2006-04-15 20:40 x
相変わらず、だいすけくんの体勢が読めない私です…。
エルザちゃん込みかと思いましたら、別場所ですね。
Commented by himiko206 at 2006-04-16 02:28
はい。黒い服着たムスメの両腕が「着衣のマハ」状態(「裸のマハ」でもいいケド ^^;)なのでますます分かりにくくなってるが、今回のだいすけ君のポーズは、ムスメの脇腹辺りに寝そべって頭を目一杯 のけぞらせて侵入者を睨む!のポーズで。。。ムスメの顔に向かってうにゃうにゃしてるのが両手。下半身の具合がイマイチ分からんトコロもあるな。。。。。
Commented by いわさ at 2006-04-16 03:38 x
>着衣のマハ

ワロス
Commented by himiko206 at 2006-04-16 03:44
2チャンみたいな おっしゃりようで ^^;

はかどってますか〜
今日はスマンかったな ^^; 近いうちにみんなで行こうな〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 休日前夜      どこにいるのかと思ったら、 >>