@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 13日

ただの日記

13:51 本日のランチ
99円ネギトロ巻き! 2本!
ただの日記_c0004211_20555333.jpg
ムスコの ヤク が切れるので、ガッコから連れ出して病院行ってガッコに戻した。
彼が楽しみにしている給食のスパゲッティミートソースに間に合った。
かーちゃんは会計とヤクを貰いに病院に戻り、買い物して帰ってきたのであった。
やはりこの時期の耳鼻咽喉科は混んでおる。

ムスコは初めての 6時間授業。ムスメ共々 4時前まで帰ってこない ..... ふふふ .... ぬふふふふふっ
あ、今日はプールがあるんだ。。。ただの日記_c0004211_2133918.jpg
17:15 隠し撮り
でも、ケータイカメラじゃ何が何だかワカランのぉ ^^;
このご時世だから撮影禁止てのもワカランでもないが、我が子が泳いでるトコロぐらい写したいぞ。
20:22 あのさぁ。。。。。
火曜日 11日から妙にアクセス数が増えたのはどして??
アタシ、何か検索に引っ掛かるよなことって書いたっけ? ^^;
どして?どして?。。。不気味だ。。。。。


by himiko206 | 2006-04-13 20:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< どこにいるのかと思ったら、      別に面白くもないが、、、 >>