@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 11日

保護者会終了!!(6年生の部)

わーいわーーい!!今年はフリーだ〜〜い ^o^

6年生 3クラスのうち担任が替わらなかったのはムスメのクラスだけで、他のクラスは新しい担任を見るためだかなんだかけっこう出席率がよかったんだケド、完全持ち上がりのうちのクラスの母ちゃん達は 9人しか出てこなかった ^^;
この中で役員決めるのかよぉ orz とビビっておったのだが、今まで一度も役員やったことのない人に、本人不在のままほぼ決定。
ちうかまぁ事前の打診はあったようで、なんとか引き受けてくれそう、て手応えがあったからなんだが。
去年(ちうか前年度)やった「広報」の役員の、部長を始め何人かが、今年もまたやる、てぇんで激しく誘われていたんだが、、、んで、よっぽど他にやる人がいなかったら広報だったら引き受けるカモなぁ、打ち上げ で大酒飲んだりけっこう楽しかったし〜〜、なんて思ってたんだケド、ムスコの3年生の方もムスメの6年生の方も、ナゼか広報は早々と決まったので(割と忙しいのでいつも最後まで決まらないんだよね〜)安心して(ぉ)逃げ切ることができたのであったった ^^;

ちうワケで、今年は 遊んで暮らすぞ! 。。。って、いつもだケド (8-p

保護者会終了!!(6年生の部)_c0004211_23592660.jpg

保護者会に於ける最大の関心事が「役員選考」ちうのは親としていくらなんでもアレなので、教室に貼ってあった ムスメの今年の抱負だか目標だかの紙っぺら。(ムスコの ゲージュツ作品 とは違って、絵はもちろんプリントに色塗っただけね)
★ サッカーがうまい女になりたいと思う。(わざわざ女。。。まさか演歌風に「ひと」と読ませるつもりは無いだろうケド ^^;)
★ ケンコーだい一!(「健康第一」ぐらい漢字で書け ^^;)
★ 早寝早おきする。(「起き」も習っただろーがっ)
★ 整理せいとんしたい!
★ こんなクラスにしてみたい ☆ たのしいクラスにしたい、(「楽しい」だろ。書け)
★ ここに力を入れる ☆ 勉強・どくしょ・寝る(「読書」だっちうに ^^;)

空手の時間が迫ってたので 4時過ぎに抜けてきたケド、ま、今年もヨロシク m(__)m

早いもんだ。もう6年生かぁ。。。。。


ガッコの正門から出る時にゃ、そりゃぁもう きっちり 左折で 出ましたがな ^^;


by himiko206 | 2006-04-11 23:54 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 別に面白くもないが、、、      保護者会終了! >>