@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

保護者会終了!

逃げ切ったぞ!!
って、役員選出の話ですが ^^;
2年連続で 役員やった ので、今年は遊ばせてくらはい、ちう感じ (8-p

ウチのガッコ、校長も副校長(去年の途中まで「教頭」と呼んでたんだケド〜)も変わっちゃって他の移動もけっこうあったりして、雰囲気も変わるのカモな。。。校長に関しては、子供は「話がつまんない」「ほんとっ!」とか言ってるんだが、教育委員会から来た人で本日の話によると現場(ガッコ)に戻ったのは 12年ぶりだそうで、ま、久し振りの子供相手なんで「話がつまんない」のはワカランでもないが ^^;
ただ、朝礼で面白い話さえしてりゃいいんなら落語家に校長やってもらえばいいワケで、これからの手腕に期待、、、てなこと言ってるとまるで強面 PTA みたいだが あたしゃぁちゃらんぽらん PTA ですのよ悪しからず。

保護者会終了!_c0004211_23581742.jpg

ムスコの「詩」だそうな。
あたしゃ一瞬「ぞうきん」と読んでしまったので「パオーン」て何サ??と思ったが ^o^
谷川俊太郎的でなくもない、と言えなくもない、と言っておこう ^^;
最後の行が読めないから本人に聞いたら「毎日、パオーン」だそうな。

明日は6年生(ムスメの方)の保護者会。
クラス替え無しで担任も持ち上がりだから、出席率悪いだろなぁ。。。パオーーーン!!

by himiko206 | 2006-04-10 21:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 保護者会終了!!(6年生の部)      自殺未遂しました >>