@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 06日

ムスコさん、かっこいいぞ ^o^

4月から、ムスコの 通ってた スイミングスクールを、空手と同じスポーツクラブに 変えた んだが、今日はその初日。

今月からの新人さんは 5〜6人かな?
その一団でバチャバチャやってたけれど、ムスコは一応泳げるんで、腰に付けてた浮きとか外されて他のコース(ちょっと上級クラス)に移された。
そこでまたバチャバチャやってたけれど、きれいなフォームで泳いで見せて、またコーチと何やら話してると思ったらまた別のコースへ。。。
以前のスクールとは級の数え方が違う(ここは、16級から始まる)ので、前のトコロで 6級合格 してたムスコは、ここでは 8級から開始、てことらしい。

c0004211_14145512.jpg正式にちゃんと習ってた、てのは見ればすぐ判る泳ぎ方なんで、「水に慣れる」てレベルの初心者コース(?)から始めるワケではないだろうとは思っていたが、どんどん上級クラスに移されてくムスコを上のギャラリーから眺めてるのは、なかなか楽しい気分でしたな ^o^

撮影禁止なので、これは無料体験の時の写真


でもここ、泳げる子を見てても、あんまりきれいじゃないんだな。。。
形ができるまでは息継ぎを教えない、ていう前のスクールだと、クロール 25m 泳げる頃には、誰もが形がキマってたんだが、、、ここは、手足バラバラで「泳いでます」てだけの生徒が妙に目に付く。。。
ま、この時間帯に最上級者のクラスが無い、てのもあるんだろうケド。。。(だから、ムスメがやるとしたら時間がズレちゃうんだよなぁ。。。ううむ)


ところで、本日からガッコも始まった! わーい ^o^


by himiko206 | 2006-04-06 23:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪君の瞳は10000ボルト      旦那のおみやげ >>