2006年 04月 07日

♪君の瞳は10000ボルト

c0004211_133487.jpg

プ上に降りた最後の天使♪ ...... ルシファーレッドだしっ


by himiko206 | 2006-04-07 01:34 | 206 | Comments(6)
Commented by うにゃにゃ at 2006-04-07 15:06 x
・・・うまいっ!座布団2枚!
Commented by himiko206 at 2006-04-07 18:18
やたーーっ!! ^o^
うにゃにゃさんも歌っていいよ(ぉ

いつか買い替えるなら、プ上だったら中古の最後の206ぐらいだろうな。。。後は106とか306、406ぐらいしか乗ってみたいのないモンな ^^;
トイザらスの駐車場のおじさんと、公園の駐車場で車椅子の人に、付添人を介して「この車はなんという車ですか?」て聞かれたことがあるケド(ちょっと前の話だが)、そんな風に「聞きたくなる」よな車って、、、クラシックカーぐらいじゃなかろか。車に興味がなければ、誰でも知ってる、て程有名な車でもないだろうし ^o^
Commented by 秘伝書を求める旅人(w at 2006-04-07 19:24 x
うまいっ!
Commented by himiko206 at 2006-04-07 20:06
>秘伝書を求める旅人さま
あ、、、多分あの人 ^o^
秘伝書でしたら 10年後ぐらいにウチに来ていただければお譲りできますがなにか



Commented by ひげ爺 at 2006-04-08 19:13 x
12Vだろ。^^;
Commented by himiko206 at 2006-04-08 23:55
ひっひっひ ^o^

そいえば最初、「100万ボルト」て書いて、なんか変だなぁ???と ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 10年と8ヶ月ぶりに!      ムスコさん、かっこいいぞ ^o^ >>