2006年 04月 04日

ちょっと あんた ......

c0004211_19131647.jpg

顔が怖いんですケド ...... ^^;


by himiko206 | 2006-04-04 15:11 | にゃん | Comments(3)
Commented by KGB at 2006-04-07 02:14 x
横ですが、その一:
例の「スタンド型」「鏡餅」iMacとお見受けしますが、卑弥呼様宅においては、なにか特別な名前が付いているとか?

横ですが、その二:
「ポケモンだいすきクラブ」??
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-04-07 02:36 x
更に横ですが、その三:
モニタの液晶化で困っている猫を救う妙案を実行してますね。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/dgi/20051031/ftu_____dgi_____003.shtml

#うちの猫二号の定位置は、"CRT"の上だす。

ちなみに顔のアップを撮って見たら、すごっく怖くて、思わず「殺しnya」の文字が頭の中を舞いましただ。
Commented by himiko206 at 2006-04-07 13:08
その一:いかにも鏡餅でごじゃります。前任のノートが壊れて急いで買った鏡餅だからワシ的にはイマイチ気に入ってないので(てなこと書くと壊れるんだよな〜〜 ^^;)特に名前はありませぬ。強いて言うなら「おかーさんのパソコン」ですなぁ。
初代のMacは「大親分」ちう名前でした。ろじてっくのCD-ROMが「子分」、SONYのMOが「子分その二」とか。

その二:ムスコが「ポケモンだいすきくらぶ」のメンバーになっておりまして(って、登録するだけだが)「おかーさんのパソコン貸して」とやってきます。で、ワシのメールの「重要」てフォルダにある「登録完了のお知らせ」てのを勝手に開いて、そこからお入りになります orz
メニューバーに入れてやってるのに。。。ぶつぶつ
ま、たいして「重要」なメールなんてしまってないケドさ

その三:ここから手を出して「にゅ」と鏡餅のモニタを下げる趣味があります orz


ちなみにこの画像は、知らないうちにムスコかムスメが撮っておりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旦那のおみやげ      「地球を七回半まわれ」 >>