@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 03日

独り言。。。。。

10:41
いい天気だな〜
どっか行きたいな〜。。。
20:54
結局今日は、家から一歩も出ていない。わはは orz
行きたい「どこか」も思いつかず、そうだ!キーの電池交換しにBL大和に行こう!と思いついたら定休日だし orz、お子達は前後して出たり入ったりでおかーさん的に身動き取れんし ^^;、、、とかなんとかやってるうちに 6時だったりして、、、冷凍しといた肉その他でビーフストロガノフ作ってキャベツとベーコンと牛乳でスープ作って(ルッカさん、さんきゅ。なかなか好評 ^o^ ブイヨン入れたからちょっと辛めになちまたが)晩飯終了。。。。

昨日の残りのチューハイ缶なんか飲んじまたから流星号と愛し合うこともできんなぁ。。。。しくしく

お子達の始業式は木曜日。
火水木、は夕方から習い事に連れて行かねばならぬので、、、丸一日空いてるのは今日が最後だったんだが、、、ま、お出かけついでに夜までドライブ、てなおかーちゃん的野望が可能な最終日であった、てだけのことで、、、、支出0で目出度い!とも言えるのではあるが、、、ちょと淋しい ^^;
23:10
缶チューハイが切れたので、自転車で自販機まで買いに行った。。。道に迷った orz(「抜けられません(滝田ゆう」」みたいな道が近所にこんなにあったとは知らなんだ ^^;)


by himiko206 | 2006-04-03 22:39 | 独り言 | Comments(4)
Commented by coboz at 2006-04-04 19:58 x
んで、ちゃりの酒気帯び運転で免停になる罠 (ぉ
Commented by himiko206 at 2006-04-04 20:17
ぎゃ。。。 ^o^
はい。ちゃりだろーが三輪車だろーが酒気帯び確かです。ごめんなちい。

酒気帯びちゃり運転でうちのマンションに逃げ込んだ高校生(http://himiko206.exblog.jp/2698589/)を思い出した ^^;(ワシは未成年じゃないから逃げない。(ぉ。。。
Commented by lucca-truth at 2006-04-05 09:30
おはよう
スープそのうち作ろうと思って、日記に書いたんだけど、
やっぱり忘れてた。orz
こっちこそさんきゅ、やっと思い出した、今度作ろう。
Commented by himiko206 at 2006-04-05 12:17
キャベツの歯触りがとってもよくってほの甘くって。。。スープにキャベツって入れたことなかったが、ヨイね、コレ。
キャベツってけっこう余らせちゃうからちょうどいい ^o^
ベーコンも牛乳も常備だし。(お水と牛乳は半々ぐらいにした)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「地球を七回半まわれ」      ご来場プレゼント >>