@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 01日

ご来場プレゼント

c0004211_14275249.jpg
30日に「Let's Start」なんちう案内が来て、それによると「4/8(sat)装いも新たにオープンします」とのこと。
4/1 じゃなかったっけぇ〜、と思っていたら 31日に「明日、オープンしますので是非」の電話が掛かってきた。。。何ソレ ^^;

ここ のことです、はい。(検索に引っ掛かるのも邪魔くさいんで ^o^)
ちうワケで 花見 の帰り、冷やかしに(ぉ)行って参りましたぁ

ランドリーバッグと 1007 のチョロQ。。。いじょ!
やっぱ、プジョーから来たスタッフは一人もいないようで。
話をした営業さんに「今までどちらにいらしたんですか?」と聞いたら(聞くなよ ^o^)、「ネッツトヨタに」とのこと ^^;
「いろいろ勉強中でして、大きなご迷惑をお掛けすることはないと思いますが小さなご迷惑は、、、はい(^^ゞ」 。。。。。だそうで ^^;

「今のお車はこちら(元の BL)で?」「はい」
「どうして 206 を、、、?」「試乗して気に入ったからです」
「おぉ!基本ですねぇ」「そーですか?」
「乗り心地が気に入って?」「・・・いぁ、運転し心地、とでも申しましょーか。。。」
「おぉ!! 運転し心地!なるほど〜!!、、、奥が深いですねぇ。。。(うんうん)」
店長氏と二人揃って顔見合わせて「おぉ!!」の「なるほど〜!!」って、、、これから売るんでショ?プジョーを ^^;
「そうなんですよ!」とか言え、ちうの ^o^

で・・・・・いきなり買い換えを勧められましたよ orz
まだ 2年半で車検もまだなんですよっ! 愛してるんですよっ!
車検前に乗り換えるとお得、って あ〜た、、、トヨタじゃない、っつうの ^^;
コレが好きだからコレに乗ってるんだ、ちうのが解らんかぁぁ!!みたいな。

前の BL だったら、「お車の調子は如何ですか?」って言うところだよね〜〜

207(まだ日本じゃ売ってないケド)は好きくないし、新しい 307 もイマイチだし、1007 に興味は無いし、407 は予算的に問題外だし、強いて言うなら 206 SW なんだが。。。
流星号を買い替えるとしたら、問題は後席の狭さだけなんで子供がデカくなってから考えればヨイことで。。。
プジョー、好きだったケド欲しいの無いし、、、何年後かに買い替えるとしたらアルファ様なんていいな〜、とか思えてきたりして ^o^

査定してみませんか?すぐですよ。ってちっともすぐじゃなかったケド、出てきた金額は 95万円。
高いのか安いのかよくワカラン ^o^

今日明日なら大サービスする、ちうんだケド、ハナっから買い替える気なんて無いんだってばよっ ^^;


by himiko206 | 2006-04-01 23:50 | 206 | Comments(8)
Commented by SAGA at 2006-04-02 16:39 x
久々にこっちカキコ。

チョロQまだ貰えるんですねぇ〜。
もうキャンペーン期間終わったと思ってたわ。
おいらも行ってみようかしら、MINIで・・・。(笑)
(うちのオヤジがチョロQ集めてて、持って帰ると喜ぶのよ。(^-^;)

で、その営業さんこそ奥が深いッスね。
マジで知識がないのか、お客様との話しを膨らませるための話術なのか・・・。
判断に迷うところだ。(笑)

ちなみに、206で95万の値段って結構高額な方だと思いますよ〜。
目立ったトラブルも無い良い個体みたいだし、気に入ってるなら幾らの値札が付こうが関係ないけどねん♪
Commented by coboz at 2006-04-02 17:28 x
>目立ったトラブルも無い良い個体
・・・無言 (w

ぃぁ車ぁね、そのと~りだケド・・・(ikarya
Commented by himiko206 at 2006-04-02 18:26
>ぃぁ車ぁね、そのと~りだケド・・・(ikarya
ドライバーに若干の・・・(ikarya ^o^
Commented by himiko206 at 2006-04-02 18:43
>お客様との話しを膨らませるための話術なのか・・・。
なんなんだろね ^^;
おじさん二人(ったって、若いケド ^o^)で、しみじみと「なるほどぉ」と感じ入ってたケド、オープン初日だから「オーナーの生の声:その12」みたいな感じでセールストークにでも使うんカモね、なんて思ったわ ^o^
買った時、「まずは乗ってみて下さい!」ちて試乗させられた(?)んだが、ソレで惚れたんだもん。ATだケド、運転してる!て実感があった。。。

値段は、そうカモねぇ。。>結構高額な方
ナビもETCもなぁんも付いてないしccでもないし。
、、、ソノ気で探さなきゃ分からないよな小さなドアパンチが一個あるだけだし、飛び石の傷はなくなった(ははは)し、どこも擦ってない綺麗な車体ではありますが。。。ただ、買い替え前提の下取り値、てことだわな〜

>(うちのオヤジがチョロQ集めてて、持って帰ると喜ぶのよ。(^-^;)
かわい〜〜 ^o^
行く時は声掛けてね〜
Commented by ∞ヘロン at 2006-04-03 21:16 x
 ブルーライオンが、反転して印刷されているから「ホワイトライオン」になってますね。 「辞めたと思えば又再会……」で、歯がゆい思いをおかけしましたっていう意味なののだろうか?
 当方は、相変わらす、六連星のブルーバード号に乗ってます。(^^)

Commented by himiko206 at 2006-04-03 22:34
>「ホワイトライオン」になってますね。
そりゃぁもう、ランドリーバッグだからして、、、アタックだのダッシュだの近頃の洗剤の威力は。。。 ^o^;
コレ、猫入れて遊ぼうかのぉ。。。脱いだらいきなり洗濯機に突っ込む、てなランドリー事情ですけん ^^;>我が家

六連星の淫婦なら知ってるケド、、、青い鳥。。。。ヘロン式謎々は無知なワシにはムツカシーぞ ^^;
Commented by ∞ヘロン at 2006-04-03 23:33 x
 六連星とは、スバル座のことです。
スバル・インプレッサでWRC仕様のあの青い色の車です。
小生は、これを「アオサギ号」と呼んでいるのじゃ。(^^)
Commented by himiko206 at 2006-04-04 10:10
んだから、六連星の淫婦なら知っちょるちうに ^^;

しかし、、、随分派手な車の爺、、、(ikarya
名前
URL
削除用パスワード


<< 独り言。。。。。      また行った ^_^; >>