@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 01日

また行った ^_^;

つい先日、てゆか一昨日! 桜は まだまだですね てなこと書いたばっかだちうに、
公園内は、いよいよ春本番です。
サクラもほぼ満開となりました。

てなメールが昭和記念公園から届いた ^^;

先日歩いた ルート では「桜の園」だの「花木園」ちうトコロを通らないので、きっと「まだまだ」な桜しか無かったんだ!ちうことにして ^^; おとーさんもいることだし、予定通りもっかい花見〜〜

c0004211_12301614.jpgいつもの西立川口の駐車場は空き待ちの列、広い広い立川口の駐車場も同じく!
砂川口まで回ったケドやっぱ車が並んで待っております。が、ほどなく入場。

「花見」ったって、お子達の「遊び」がメインなんで、目的地の「こどもの森」に向かってすたこら歩くだけなんですケドね〜
c0004211_139429.jpg
この下で でも飲みたいところですが・・・


c0004211_1321168.jpgまぁた滑ってます

c0004211_13211249.jpg登ってます

c0004211_13212324.jpg
c0004211_13263958.jpg
「昭和記念公園に行こう!」なんちうとムスコは「え〜っ? 行かな〜い。つまんな〜い」とか言うんですケドね、行けば行ったで楽しそうに遊んでるんで、、、ま、ヨシとしませう。

ムスメは「おとーさんが遊んでくれない」ちていじけてたり、弟に対して何かと尖るので、、、聞いてて草臥れるものがあるが。。。

c0004211_13481217.jpgc0004211_1348137.jpg
桜の散る時期にここの駐車場の桜の木の下に停めておいたら、、、パラパラと雨も降ったもんだからっ!流星号が全身蕁麻疹みたいになったのは 去年 の春。。。破滅的に凄かったっけな〜〜 ^o^

c0004211_13535685.jpgc0004211_1354880.jpgc0004211_13541917.jpg
君たちは、来年も付き合ってくれるのかなぁ。。。


by himiko206 | 2006-04-01 23:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by lucca-truth at 2006-04-02 14:23
桜きれいだね、満開に見える。
花見客すくないわね。代々木公園は超満員だった。
昼と夜と散歩してきたけど、夜まっくらい代々木公園(ライトアップしてない)でもすごい人数だった。
Commented by himiko206 at 2006-04-02 16:13
やっぱ満開か ^^;
木によっては、つぼみばっか、てのもあったんだが。

>花見客すくないわね。
ここは、桜の園(だっけ?)やらなんやらのスポットじゃないからかな。。。なにしろ、馬鹿っぴろいからなぁ。。。180ha.(東京ドーム約39個分)だそうな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ご来場プレゼント      明るいっ! >>