@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 30日

花見(?)

おうちのそばの桜の木がヨイ具合に開いていたので、桜! な気分を味わいたくって 昭和記念公園 へ。
花より団子なお子達がいるので、、、団子の代わりはやっぱ「遊び」なワケで、、、桜 and 遊び、ちうと、、、「昭和記念公園でも行こっかぁ〜?」になっちまう行動半径の狭いおかーちゃんの考えることはワンパターンなのだ。悪いか。
例によっておとーちゃん、いません orz


c0004211_3101338.jpgc0004211_13331021.jpgc0004211_3111857.jpg
何分咲きっちうんですか? こゆのん。。。まだまだですね。
去年 は九分散り桜の下で遊びましたな。。。


c0004211_1314446.jpg
そこの坊や! 食うなよ orz




c0004211_1235514.jpg虹のハンモック 。。。




  ただの滑り台。。。

c0004211_12402921.jpg


c0004211_12515137.jpg滑り台。。。

c0004211_1252320.jpgたかが滑り台。。。

c0004211_12521528.jpg
それがどーした、滑り台。。。。。


c0004211_1344751.jpg




ただひたすらに

  滑り台っ! orz




お疲れ様です m(__)m
汗だくのお二方ですが、ワシ、寒くて寒くて凍えそうです orz


c0004211_1335192.jpg


そろそろ閉園ですし、帰りましょっかね。。。

c0004211_4154163.jpg

  来週、また来るべぇっかね〜
c0004211_13464865.jpg  その頃は の花も、気も狂わんばかりの満開でせう。。。




で、、、、こんなところに寄って(全く方向違いですがぁ?)みたりして (8-p


by himiko206 | 2006-03-30 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明るいっ!      305 >>