2006年 03月 29日

猫はどーした、というご意見がありましたので、

c0004211_1251099.jpg
昨夜、おかーさんの腕を ちゅぱちゅぱ しながら眠ってしもたエルザの図

時々「はっ!」と目を覚ましてちゅぱちゅぱして、そしてまたコテ!と眠るのであります ^o^

真っ黒けで何が何だかワカランと思いますので少々説明を。。。
両手を前に伸ばしたまんま突っ伏した後ろアタマ(猫耳付き)が左側にあり、右足をうんにゃ、と横に出して、足を組んだおかーさんの下になった方の右足にお尻を乗っけております。
シャッターを押すためのおかーさんの右手がこの直前まで彼女のお尻を支えておりましたので、ソレを離したことによりお尻の安定が悪くなっております。
が、彼女は寝ておりました。。。。

抱っこした感じも、だいすけより女っぽい(どこがどう、とは言えないんだが)んだよな〜〜
声も。


by himiko206 | 2006-03-29 22:00 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 305      帰ってきたぜっ♪ >>