@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 30日

305

c0004211_0465198.jpg

明日虎君、ありがとう m(__)m

あと 700mで 306 だったのにな〜(だから何サ ^^;
そいえばこの子も、止まってても時速 20kmなのよね。流星号は 時速 10km で止まってるケド ^o^
「駐車場内 5km/h 以下」て書いてあっても不可能。なんちて。
んで、メーターも 220まで切ったぁるわよ。偶数区切りだケド。

明日虎君との 19日間。。。
やっぱあんまり走っておりませんな ^^;
でも、大きくっても(206と比べて)取り回しはあんまり変わらん、てことがよく分かって良かったデス。立体一発車庫入れ!とかイケちゃいます。ひっひっひ ^o^
・・・て、ゆーかぁ(きゃぴきゃぴ調)、206て見かけよりも最小こまわり半径(なにっ??)大きいんちゃうかな、、、明日虎君の方が小回り利くよな気がしたのだが気のせいか??

せっかく流星号が帰ってきたんだから出かけたいんだけれど、ムスメはどこぞに出ていったし、ムスコは某所に連れてけ!ちうし(徒歩圏内。。。で、車じゃ超不便 ^^;)。。。
あ、ムスメが帰ってきた。。。

とかなんとか言いながら本日は結局、流星号では夕方スーパーに買い物に行っただけでした orz

で・・・久し振りの流星号、ミラー開く時から戸惑いました。「どこだっけ?」
窓開けるのも「え〜〜っと・・・」
「重い」と言われる 206 以上に重かった明日虎君のハンドルに慣れてたんで、「軽っ ^^;」
運転席のベストポジション探すのに一苦労(まだイマイチだな〜。。。妙にビミョーで合わせにくいんだよね〜)
エンジン音を聴きながらスーパーまで。。。エンブレ効くんで 街中でも あんまりブレーキ踏まずに走れるシアワセを噛みしめながら(ぉい!)帰り道は渋滞の甲州街道通ってみたりして。。。

書きたいこといっぱいあるケド、眠いから寝る ^o^

by himiko206 | 2006-03-30 01:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by バッカス at 2006-03-31 02:07 x
最小回転半径が気になってcarviewのクルマカタログでスペック表を見てみたんですが 206は4.9m アストラは5.4mでした^^ ちなみに私のトゥアレグは5.4m!!あの大きさでアストラと同じです( ̄∇+ ̄)vキラーン かなり優秀です(゚▽゚*)ニパッ
http://www.carview.co.jp/information/prices_reviews.asp
ここのメーカー/モデル検索で検索 価格・主要スペックの所に書いてあります^^
Commented by himiko206 at 2006-03-31 02:58
ふぅむ。。。明日虎君 5.4mですか。。。やっぱデカかったのか (^^ゞ
コレって、長さを考えていつもよりも前に出て車庫入れする時(切り返し無しの直角入れで)に必要以上に前に出てたから感じたこと、なのカモなぁ。。。
あと、サイドミラーに映るボディの膨らみ方(てゆか、タイヤの位置?)が違うから、立体のお皿の縁との関係(隙間)の塩梅が掴みにくかったのもあるな。。。立体の入り口の支柱で、内側を「擦るぞ擦るぞ擦るぞ」て感じでバックしてたから、イケた時のヨロコビ(つまんねぇヨロコビだな ^o^)で「おっしゃぁ!」みたいな気分が、小回り利くじゃん、てなトコロに繋がったのカモ。

流星号が帰ってきたら、「短いから、この程度でいいな」な位置からバックしちゃって、「足りないじゃん orz」な切り返ししてるわサ ^o^;

そいえばバッカスさんのトゥアレグ姿は見てないのよね。。。Z3の後ろは走ったケド。。。Z4買ったらもらってあげるわね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 花見(?)      猫はどーした、というご意見があ... >>