@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 20日

三題

c0004211_23144987.jpg其の壱:ジャン!

買ってきた
行けるかなぁ・・・
高速道路で一家全滅!とかは困る ^^;

「でっか字」てのが泣けますな


c0004211_23152716.jpg其の弐:んでもって、

本屋に行った時、京王の駐車場にいた軽。

・・・コレ、何?
なんて車?

追記:206 仲間の風酔亭さんに コレ では?と教えていただいた。
うむ。フロントグリル以外は一緒!
コレの別バージョンとか特注、て感じなのかな。軽だし。
さんきゅ>おじさま(おじさま? ^o^)


c0004211_23153834.jpg其の参:ついでに、

我が家のおやつはこ〜ゆ〜状態。

本日のメインは、ロッテ「小さなショコラ」
8個入りで250円ぐらいだっけ・・・?
と、3個入り100円の「ジューC」
他には、一粒ずつ包んであるキャンディとハイチュー(チューハイでわぁ、ないっ)とチョコとグミと丸いガムと棒状こんにゃくゼリーとラムネとぷっちょと、え〜〜っと何だっけ・・・

を、こーゆー具合に「いかにも山盛り!」風にお皿に乗っけて、出す。
他に、ムスメには好物の 昆べー が付く。
ムスコには、ソレの代替品(ちょこびーとか)が時々、付く。

中身だけを出せば微々たるモンだが、お子達は「うわぁ!」とか言ってイソイソとお皿を持ってく ^_^;

でっかいスナック菓子の袋を一個「ぼこ!」てのはイヤなのでやらないんだケド、ケーキ焼いてやるとかふかし芋とか大学芋(食べないケド)作って出すとか手作りプリンとか、そゆ方向が理想ではあった ^^;

ちゃん! ちゃららららん....けぼねけさむじか、すたっせ〜〜ら....ちゃん! ちゃららららん....

........@himikoです........以前、「ホットケーキ食べるぅ?(^_^)v」って聞いたら、「お昼ごはん、もう食べたじゃん」て言われたとです........そりゃぁ確かに、お昼ご飯にホットケーキ出したことはあるとですが.... orz
........@himikoです........遠足のおやつもまるっきりこんな感じなので、それらしくするために「バナナ」なんかを付けたりしてみます........@himikoです........@himikoです........@himikoです........ orz


c0004211_1523981.jpg
なんやら懐かしい曲が流れまくっておるわねぇ、最近。
ラブロック様っ!のグラビアを集めたこともある中学時代......
って、通じるんかい?こんな話 ^^; ....けぼねけさむじか、すたっせ〜〜ら.... orz

昔流行った(ヒットした)のよ、「ガラスの部屋」ちう映画 ...


by himiko206 | 2005-01-20 22:39 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 風酔亭 at 2005-01-21 10:14 x
>其の弐
たぶんこれかな↓
http://homepage3.nifty.com/mooku/
夢久という会社のマーチベースのキットカーみたいです。
プリンセスというネーミングからも英国車「ヴァンデンプラス プリンセス」をモチーフにしていることが判りますね。humikoさんが撮った写真はフロントグリルがヴァンプラというよりはロールスロイス風なのでもしかしたら違ってるかも。
ここんちは、シトロエンHトラック風のキットカーもあるようです。これはFBMで見かけましたよ。結構かっこよかったです。

週末のロングドライブ、ご検討を祈ります。3月の河豚オフの予行演習にちょうど良いではありませんか!
Commented by himiko206 at 2005-01-21 14:08
おおお!!!
コレだぁ!きっと。
フロントグリルは、特注とか裏オプションとか、なんかそんなよ〜なものなのではあるまいか・・・ソレ以外は同じみたいな気が・・・
ありがとございましたっ!

ところで、旧マーチの1000てのは軽なんスかね・・・てゆか、軽て1000まで? ^^;
こゆので捕まった場合、おまーりさんがキップに書くのは「マーチ」?「プリンセス」??

ロングドライブに備え、今日は早く寝よう ^^;
そいえばホテルがまだだ
Commented by 風酔亭 at 2005-01-21 19:53 x
軽は660ccまででして…。マーチは過去現在を問わず一応小型自動車の範疇です(笑)。いまや軽のほうが高かったりしますがね。

どうなんでしょ。キップには車種までは書かれないと思いますが、車検証上ではマーチでしょうね。あくまでも外装のみのカスタマイズですから。

ロングドライブ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の回答      おやまぁ・・・よくやったねぇ! >>