@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 22日

いわゆるひとつのただの日記

春分の日なのねぇ。。。
ちょっと前にムスメが「ねぇ、暗くなるの遅くなったから、帰るの 6時でいいでしょ?」と門限の延長を要求してきたが、「ダメ。今までだって あ〜た、5時に帰れ、ちっても 5時半まで遊んでるでしょーに」「じゃ、5時45分!」「・・・5時半」「おっしゃぁぁ! どうせダメって言うから遅めの時間言ってみたんだ〜 ^o^」「・・・5時半には家に帰ってるよーに」「はいは〜い」

ま、んなこたぁどーでもいいんだが祭日なんでおとーさんがいるワケで、今日の空手はおとーさんもご見学。
いいとこ見せたいお二方は張り切って稽古に励んでおりました。とさ。
我が子の写真ぐらい撮りたいんですケド〜〜、そゆ雰囲気じゃないしっ
てゆか、撮影禁止だしっ orz
c0004211_2381538.jpgc0004211_238436.jpg
んでそのまんま晩メシなんぞ食いに行って。。。




おとーさんのパーカー着て踊るムスコさんの写真でも載っけておこう ^^;


by himiko206 | 2006-03-22 00:57 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 流星号に会ってきた〜〜 *^_^*      治ってきてるような、、、、 >>