2006年 03月 20日

治ってきてるような、、、、

だいすけの左目 の話ですが。。。

c0004211_1881281.jpg下瞼のガタガタっとした感じがなくなってますな。
毛が抜けてるのか、下瞼の際が白っぽいケド。

ちうワケで、獣医さんちに経過を見せに行ったが、どーってことないようなので続けて残ってる目薬さすだけでヨイ、と。

診察台の上にも慣れたのか、今まではビビってるだけだったのが怒るようになった ^^;

診察料、525円。。。きゃぴきゃぴ ^o^

エルザに内緒で(爆睡してた)連れて行ったんだケド、帰ってきたら物陰から右目だけ出して覗いてて、だいすけ見つけたら身体中くんくんして擦り寄っていった ^o^


by himiko206 | 2006-03-20 15:31 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いわゆるひとつのただの日記      富士山だぁ! >>