2006年 03月 19日

土曜日

c0004211_126452.jpg
時間に追われて走り回ったっちゃ。
ムスメの造形教室の振り替えが 3:30 からあるちうに 引っ越す前に通ってた小学校の合唱団のコンサートが全く反対方向の公会堂で 1:40 からある、てことで、、、どっちにも「絶対!行きたい!」と仰る ^^;

2日前に招待状が届いて、懐かしい友達がいっぱい出るんで(生徒の少ない学校なんでほとんど入ってるのかな?)行きたかろう、と地図とにらめっこ。
引っ越し前の辺りに行くのに一番早い道は、陸橋の工事中で 大渋滞 なんで別ルートに北野街道を選んだのはいいけれど、やはりそれなりに混んでてギリギリ到着。

コンサートは、NHK のコンクールで賞を取るぐらいだけあって、なかなかの歌声でしただよ。
我々が引っ越す直前にやってきた音楽の先生が、合唱団作ったんだな。
去年も行ったんだけれど、アタシが会場を間違えてウロウロしてたから最後の方しか聴けなかった ^^;

終わってからみんなと会って話したい、てのもあるようなんだが、終了予定時間は 4時なんでとても無理。
前日に、2:30 から 10分間の休憩があるてのを聞いて、んじゃ、その時に控え室に乱入せよ、そして二部の始まりと共に出発だぞ。のつもりだったんだがプログラムを見たら二部の始めの方に5年生だけの歌があるんで、、、しゃぁないからソレ聴いてすぐに出てこい。てことにして、、、、ようやく出られたのが 3時。。。時間がないなぁ orz

北野街道じゃ間に合いそうもないし野猿街道に出るのもアリだケド「アソコ」で混むしいつもの道は大渋滞だし、、、賭みたいなモンだケド 20号まで出まショ、てことにしたら程よくスイスイで、ウチを通り越して目的地に着いたのが 3:35。
5分の遅刻だケド「任務完了!」て気分 ^^;

ナビ、欲しいなぁ・・・

by himiko206 | 2006-03-19 12:14 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by coboz at 2006-03-20 00:05 x
> ナビ、欲しいなぁ・・・
au携帯の助手席ナビでどぞ。
結構役だつぉ。








通信費気にしなきゃ (w
 この為にWINにするヒトもいるに違いない
Commented by himiko206 at 2006-03-20 00:23
あんな小さな画面で地図見たくはない(見えない、とも言う orz)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-03-21 09:14 x
いや買っても問題がござんす。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/dgi/20060206/ftu_____dgi_____001.shtml

#人的資質だけは、買えませんだ。
Commented by himiko206 at 2006-03-21 11:47
うむ。大いにマズイ!
最初の頃、どこそこの「手前」を右、とか言われて、、、まず「どこそこ」はどこなんだっ!と喧嘩したり、とか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ウチの狸      いょっ ! 男前っ! >>