@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 18日

いょっ ! 男前っ!

c0004211_17405489.jpg
ムスメの造形教室の 振り替えがあった ので例のスーパーへ。
目的の 風に吹かれて豆腐屋ジョニー が売り切れだったので、今日は 男前豆腐 だぁぁぁぁぁ ^o^

こっちも、ぅむ! 濃ぃい〜〜! ではありますが、ジョーニーのインパクトには負けてるかな。。。

ところでジョニーは、買った夜に「もう一口」「あと少しだけ」とか言いながら食べてるうちに旦那が帰ってきたので、夜中に残りを2人で食べっちまいましたぁ ^o^
matsunyan さんに教わった「塩とわさびで」てのは美味かったッス!

で、次の日、、、ジョニーを買ったのと同じ系列の近所のよく行くスーパーで、店長さんがウロウロしてたんで(ぃや、普通に仕事してたワケですが ^^;)、「変な名前でキョーシュクですが、、、風に吹かれて豆腐屋ジョニーを置いといてくらはい。**店にはありますのんよ」て言ったら、そばにいた野菜並べてたおっちゃんも「あ、アレ、美味しいんですよね〜。私もファンでして」なんちて、、、その場で問い合わせてくれて「入れておきます。明後日(要するに今日だな。。。)から入ります」てことに(^_^)v
近辺の主婦よ、感謝せぇ ^o^


by himiko206 | 2006-03-18 17:34 | 独り言 | Comments(5)
Commented by れお at 2006-03-19 22:28 x
最近話題のお豆腐、ウチの近所には売ってない。。。なんて諦めないでスーパー店長さんに言ってみるって手があったのですね(^^v
Commented by himiko206 at 2006-03-19 23:35
んだぁ〜
おばさんは強いのだぁ〜 ^o^
ぃあ、同じ店の別の店舗には置いてあったんで言ってみただけなんですケドね (^^ゞ

で、あれから行けないんでいるのだな。入ってるんだろーか ^^;
Commented by himiko206 at 2006-03-20 14:43
今日午前中に行ったら、「メーカーで品切れで今日は入ってこない。すんません」とのことで、男前だけが5つほどあっただけ。。。。土日には入ってたらしく、「品切れ御免」の札があった。。。
前から置いてある店も、土曜に聞いたら「昨日15個だけ入ったんだけど無くなった」ちてたな、、、
Commented by うにゃにゃ at 2006-03-21 02:02 x
近所のイオン ジョニーだけになってた(泣
市内中央部には 取り寄せてるトコあるんですけど
行くのめんどいw
Commented by himiko206 at 2006-03-21 11:58
うにゃにゃさんの一押しは厚揚げ番長でしたっけか?
男前のこと、「こゆ感じに美味しいお豆腐なら他にもあるし」なんて書いたケド、昨夜は今まで食べてたフツーの(?)寄せ豆腐買ってきて食べたら。。。美味くない。。水っぽいちうか、、、二日続けて男前食べてたからな〜。。。。。やっぱとっても美味いよな〜〜〜
家計的には、品切れ3回、買えるの1回ぐらいが望ましいケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 土曜日      覗き猫 >>