@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 17日

覗き猫

c0004211_2220272.jpg
お湯を落とすと、必ず覗きに来ます。

朝、洗面所で顔を洗っていると、必ず洗面台の上で水の流れを見学してます。

洗濯機のスイッチ入れると、飛び乗って中を眺めてます。一緒に洗ったろーかいっ ^^;

お風呂洗ってると、必ず端に乗っかって見てるしっ(バスマジックリンが掛かるぞ!)

濡れるのはヤなくせに、見てるのは好きなのねぇ・・・

最初の一つ以外は、ぜ〜〜んぶエルザ。
だいすけは、去ってゆく水以外は怖いんだろか?


by himiko206 | 2006-03-17 22:14 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2006-03-18 19:52 x
ぶは。背伸びしてのぞいているのがかわいいです。
うちのシマも最近は水周りに出没するようにな。りました。
猫は流れる水は新鮮と思っているらしいですよ。飲みたいのかも…?
Commented by himiko206 at 2006-03-18 20:40
うむ。ワシの洗面後に洗面台の内側に残った水滴を舐めてますな。エルザ。
>猫は流れる水は新鮮と思っているらしいですよ。
・・・新鮮な水がヨロシイ、てことを知ってるのか。。。てゆか、、、放置水は不味い、て思ってるワケだな。。。。。てゆ〜かぁ〜、普通人間て放置水飲まないもんねぇ ^^;
確かにあんまり飲みたくはないな。。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< いょっ ! 男前っ!      有終の美 >>