@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 17日

有終の美

有終の美_c0004211_21352855.jpgムスコさん、頑張りました!

今通っているスイミングスクール、3月いっぱいでやめて、4月からは空手で通ってるスポーツクラブの方に移るんだけれど、今日はその最後の検定試験。
前回 ダメだった 6級 の試験に受かったんですね〜〜(^_^)v

パチパチパチ〜〜!!

息継ぎして 25m、これで一応「泳げる」ということになったワケだな。。。
水に顔を付けて 10m の 7級合格 から 4ヶ月、意外と早かったカモ。

有終の美_c0004211_21513896.jpg


でも・・・・おかーちゃんは見られなかったのだな。
いつもなら 20分の道のりで、それでさえ学校から帰ってギリギリだちうに、年度末の工事で渋滞しまくりの 40分掛かって 10分の遅刻。
ムスコだけ降ろして駐車場に車を入れて急いで行ったんだが、ちょうど泳ぎ終わったところだった orz
見たかったな〜

by himiko206 | 2006-03-17 21:34 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 覗き猫      バロンのアルバム >>