2006年 03月 15日

ふふ ^_^;

ゲームにハマって、「ご飯だよ〜」ちても「待って!!」とか言いながら(途中でやめられんのだそーな。もうすぐご飯だよ、の予告もしてるのに)なかなか食べないムスコ。
毎日そうなんで、いい加減頭に来て「冷めちゃうでしょ!もう食べなくていい!」と怒ったらブンブン怒りながら(何でお前が怒る?!)自分の部屋に入ったきり出てこないのでゲーム機取り上げて。
ふて腐れてマンガ読んでるんでブレーカー切って電気も消してやって、そしたらコート着て「出てく!」ちうんで「出てけ!二度と帰ってくるな!」ちって、メシはとっとと片付ける。

廊下でいじけてて「電気つけてょ」ちうからつけてやって。
ややあって、「風呂入るぞ」ちたら「一人で入る」ちうんで「あ、そう」とムスメと風呂に入って、ついでに猫ども洗って、「もうすぐお姉ちゃんが出てくるから風呂入ってさっさと寝なさい」ちたらお姉ちゃんが「洗ってやるから早く来〜い」とムスコを呼んだ。

その後、ムスメが「なんだかお腹が減っちゃった。ははは。。。バターどこ?」とか言いながらゴソゴソやってたケド知らん顔して「ちゃんと歯を磨きなさいよ」「はーい」

で、例によってムスコの部屋で寝る2人に「歯を磨いたか?」と聞きに行ったら、2人でムスメの作ったスクランブルエッグを食べてた。。。 ^_^;
ムスコに「アナタは食べなくていい!」と言ったらムスメが「おいらが作ったんだからイイでショっ!!」

いつも喧嘩ばっかしてるクセにね〜、お姉ちゃんだね〜〜 ^_^;


一応、ムスコの晩ご飯はラップして置いてあるんだケド、ま、いっか ^o^

by himiko206 | 2006-03-15 22:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バロンのアルバム:その 2      とうとう見つけた! >>