2006年 03月 16日

バロンのアルバム:その 2

c0004211_8481338.jpgc0004211_8482649.jpg
c0004211_8485868.jpgc0004211_8484416.jpg
c0004211_8491792.jpgc0004211_8493019.jpg
c0004211_8521470.jpgc0004211_8522653.jpg
c0004211_8551580.jpg
バロン、新しいおうちで可愛がってもらってるかねぇ。。。

だいすけはムスメに懐いてるしエルザはアタシ。ムスコは「バロンは自分の分!」て気分だったようだから、返すことは話してあったけれど、遊びから帰ったら消えてて、「バロンが行っちゃった〜〜!」と泣いてかわいそだった。。。

c0004211_94529.jpg









また、まったりとした時間が。。。


by himiko206 | 2006-03-16 00:05 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2006-03-18 19:51 x
ほんと~にきれいな子ですね~。ロシアン、かわいいなあ。
性格も良い子だから、かわいがってもらってますよ。
Commented by himiko206 at 2006-03-18 20:54
綺麗でかわいい子でしたよ〜〜!
体型の美しさは「へぇ・・・!」て感じ。似たよな体重のだいすけの体型の鈍くささは何?みたいな ^o^(でも、そこも可愛いからいいんだケド ^o^)
一週間経った今思うと、イロイロと気持ちに余裕が無かったよナ、アタシ。。。最初の外野の大反対で困っちゃったことも大きいんだけれど、短期間でそこそこ仲良く(?)なってたのに、、、二者択一で noを選んだ。。。
ごめんね、バロン(;_;)
名前
URL
削除用パスワード


<< バロンのアルバム      ふふ ^_^; >>