@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 14日

来た来た

c0004211_15415960.jpg
この時 に聞いた某さんの「場所も一緒で 4月頃」て話の通りだ。。。

既に一度は近隣のブルーライオンをご紹介させていただいておりますが、ご希望をいただければ、改めて新規ブルーライオン八王子をご紹介いたします。

何やってんだろね〜〜 (~_~メ)>プジョー・ジャポン


by himiko206 | 2006-03-14 15:39 | 206 | Comments(6)
Commented by Vib at 2006-03-17 00:28 x
ユーザーの立場に立ってかんがえて欲しいですよね。
ところで私の友人A、ショップオープン前に
ブルーライオン八王子店の第1号客として1007を購入したそうです。(^^;)
Commented by himiko206 at 2006-03-17 13:08
・・・メンテとかいろいろ、だいじょぶなんでショかね。まぁ別にたかが「車」なんでしょーケドさ ^^;
以前「ご紹介」して「頂いた」BLに顔出した人もいるだろうに、こうもコロコロ言うこと変えるかよ、て感じだな〜。
空白期に事故ったアタシはどーなる!とかなんとか ^o^

>ブルーライオン八王子店の第1号客として1007を購入したそうです。
むほほ。。。。。 ^_^;
Commented by nobu at 2006-03-20 07:25 x
初めまして。私も八王子から所沢店に変更し、以後気持ちよくメンテをしてもらってます。
しかし、同じ場所に、しかも嫌いなトヨタ系とは。前回同様、P-ジャポンにとくと意見しておこうかと思ってます。

旧八王子店の皆、元気かなあ・?本当に良いスタッフでした。
Commented by himiko206 at 2006-03-20 08:24
nobuさん、はじめまして!
八王子のスタッフの方、2人は千葉の方に行ってる、て先日聞きました。散り散りだよね〜。もっとうまくやれんかったのかねぇ>PJ
ネッツの話は、あそこが閉店、て時に「PJがネッツに打診したケド流れたらしい」て聞いたんで「何でトヨタ? ^^;」と思ったけれど、ホントになちまうとは。。。トヨタの名は付いててもトヨタ直系じゃないらしいケド、販売網だけ利用しよう、て感じなのかねぇ。。。一応、プジョー用の別会社を作ったようだケド。。。
アタシは大和にしたんでちょっと遠くって、覗きに行ったのとエラーが出て見てもらいに行った2回だけなんだケド、なんだか宙ぶらりんの気分です orz
八王子の客を振り分けられたBL各店、いい面の皮だわよね。。。
Commented by nobu at 2006-03-20 14:45 x
そうですか。皆さん新天地で頑張ってるわけですね。よかった。

ここで私の206は車検で、所沢店に預けるのですが、丸々一週間かかるようです。今までは、旧八王子店は4日くらいで仕上げてくれたんですけどね。
この点が唯一の不満でしょうか。

私は、206と406に乗ってます。またどうぞよろしくです。
Commented by himiko206 at 2006-03-20 21:58
その話をしてくれた人は、まだ求職活動中だったんですケドね ^_^;

406! いいなぁ ^o^
真っ白で、時速300kmで走ったり空飛んだり雪の上爆走したりするのでしょーか(違!

アタシもこの秋車検なんだケド、どーすべか、て考えちゃいます。
大和遠いしなぁ。。。
場合によっちゃぁmただいま愛車を修理中(とほほ)のヤナセんトコロで頼んじゃおかな〜、てなことも思ってたり。。。BL八王子のごくごく近所だし ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< とうとう見つけた!      出産バトン >>