@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 13日

寒い寒いと思ってたら、、、

雪が降ってきた〜〜〜 ^o^
代車 のタイヤはノーマルだ、、、積もることはなさそうだからいいケド ^^;

ムスコの花粉症が 酷くて さぁ、先々週の土曜日、バロンが来た日 に耳鼻科に連れて行ったんだが、今日はムスメが「頭痛い〜」て休んだこともあって、11:30にムスコをガッコに迎えに行って2人一緒にかかりつけの病院へ。
ムスメの頭痛はだいぶ良くなったようなんで、2人一緒に花粉症の方で診てもらって、、、ムスメは元々それほどでもないから薬も無し、ムスコには薬貰って、2人ともそのままガッコ行く、ちうんで軽く食べさせてガッコに放り込む。5時間目が始まったところだった。

で、おかーちゃんは買い物して帰ってきたら同時にムスコが帰ってきた。

で、、、雪なのだ、雪。
めちゃ寒いのだ。
あ、、、止んじゃった。。。

とかなんとか言ってたらムスメも帰って参りました。

・・・・左足が痛いデス。神経痛でしょーか ^o^

by himiko206 | 2006-03-13 16:05 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6年生を送る会      だいすけの目 >>