@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 13日

6年生を送る会

っちうのがですね、9日にあったのですが、事故 のドタバタで書きそびれてましたがな。ほほほ ^_^;
待機中の2年生
6年生を送る会_c0004211_014720.jpgムスコ達2年生の出し物は、谷川俊太郎の「たいこ」ちう詩をみんなで「読む」ちうかなんちうか、、、それぞれのグループごとに「どんどんどん」とか「どんどんどん」とか(て、一緒やん ^o^)てリズミカルに歌う感じに、、、、、え〜〜っと、よーするに「群読」です。
どんどんどん!どんどこどん!!の声が、あちこちからきれいに揃って聞こえてくる、なかなか素敵な演技(?)でした。

ムスメ達5年生は、あの! 南中ソーランの本番です。

6年生を送る会_c0004211_0241593.jpg
ボケボケ写真しか撮れませんでした(;_;)

学年代表(男の子と女の子一人ずつ)のムスメの「なんちゅーソーラン!構え!」のかけ声で始まった南中ソーラン、なんちゅーか、、、鳥肌モノでした。。。

・・・また、見たいデス。

6年生を送る会_c0004211_03968.jpg6年生を送る会_c0004211_039206.jpg
6年生を送る会_c0004211_0395275.jpg
6年生を送る会_c0004211_040697.jpg
いつの間に、こんなにスタイル良くなったんだろ.....


去年は コレ


by himiko206 | 2006-03-13 23:26 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by lucca-truth at 2006-03-14 06:55
おはよう、花粉症はつらいのよね。
我が家では私も娘も今年はお医者の薬がものすごくよくきいております。
お薬きくといいわね。
南中ソーランみんなカッコいいわね。 うちの娘たちの時にはソーランまだはやってなかったような、時代の差をかんじる。
Commented by himiko206 at 2006-03-14 08:47
我が家で唯一の花粉不感症のアタシも、去年身体に花粉をため込んだせいか、なんやらツツーと鼻水が。。。どきどき ^^;

送る会は午後からだったんだケド、昼休みの途中から始まったんで、5時間目からだと思ってたお母さん達は間に合わなくて見られなかった人が多かったようで。。。
また見せてほしいな〜〜
Commented by choco at 2006-03-14 20:20 x
>いつの間に、こんなにスタイル良くなったんだろ.....

旦那の隠し子だから、これからどんどんスタイル良くなりまっせ。
(あ、お嬢様には、この書き込みはオフレコでね。)
Commented by himiko206 at 2006-03-14 23:05
旦那の隠し子なら、、、腹出るな。。。 ^o^

干したジーンズしまう時、ムスメのをアタシの方に入れちゃったことある ^^;
背はまだアタシの方が比べるまでもなく高い、ちうに orz
身長もおっぱいも、抜かされるのは時間の問題だな〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 出産バトン      寒い寒いと思ってたら、、、 >>