@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 12日

だいすけの目

というか下瞼、左だけなんだが、3〜4日前に何だか白っぽいというかガタガタしてるのに気付いたんだな。
目やにがいっぱい出る、てこともなく、どんどん悪くなってくって感じも無いんだが、、、この数日のドタバタで ^^; 今日ようやく病院につれて行けた。

角膜は別に何ともないそうで、抗生物質と目薬が出た。
瞼にも特に傷はないそうだが、バイ菌でも入ったかな、て感じのような。。。(バロンとやり合ってどうにかなった? ^_^;)


で!で! 体重 3.64kg になっておった(ゲラゲラ ^o^)
c0004211_1262946.jpg
手術 から 2週間弱なんだが、あれからまた一気に 390gも増えてる。
デカい バロン 3.34kg よりも実は重かった、てことか? ^^;
去勢後は太る、て聞くケド。。。

病院に連れてった時、エルザ、心配だったろうな。。。バロンがいなくなり、今度はだいすけが!て ^^;
病院行きのキャリーの中で怯えるだいすけ君の左目


by himiko206 | 2006-03-12 15:24 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒い寒いと思ってたら、、、      それにしてもアタシって、 >>