@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 12日

それにしてもアタシって、

お気楽なヤツだな。。。

お互い怪我無し、てのが大きいけれど、まぁ保険会社にお任せ状態で早々と 代車 は来たし、大きな持ち出しもなさそうだし、、、こんなお気楽でヨイのだろうか。。。
あの後流星号で 20kmぐらい走ったケド、特に問題は無いっぽいケド、、、てゆか、乗るなよ! ^^;>ワシ
保険会社はネットで入ったアクサなんだケドさ、実に事務的にちゃかちゃか進んじゃって、気分的には流星号が帰ってくるのを待つばかり、て感じなのだなぁ。

むしろ、バロンの報告の方に気が滅入ってた。。。

by himiko206 | 2006-03-12 03:20 | 206 | Comments(2)
Commented by れお at 2006-03-13 09:57 x
ワタシも木曜にBLに車出すまでれお号に乗らねば。。。足がないしな。。。(^^;
チキンハートなワタシとしては精神的ショックもないわけじゃぁないけど、引越しの段取りやら準備やらでそれどころでもなく幸いしてるかも。

バロンいなくなっちゃったのですか。。。
やっぱり縁ってものがあるのですね動物も。
でもきっと次のおうちでも可愛がってもらえますね、彼なら(^^v
Commented by himiko206 at 2006-03-13 18:09
なんだか、忙しいのって集中するよね。。
アタシの場合は子供絡みの雑事がほとんどなんだケド、頭と身体が回らないから、仕事持ってるお母さん!てマジで尊敬してしまう ^^;

バロンは新しいおうちで3日目。。。可愛がってもらってるかな。。。3匹でそこそこうまくやってたのに、アタシのコンジョが足りなくて返すことになったのが、実に情けないッス
名前
URL
削除用パスワード


<< だいすけの目      バロン >>