2006年 03月 07日

中間報告

昨日、トータルで1時間半ぐらいだと思うけど、3匹をリビングで一緒にして遊ばせ(?)た。
ムスコがエルザの大好きな荷造り紐持ってゲラゲラ笑いながら走り回ったりして一体誰が遊んでんだか分かんないよな感じだったケド ^o^
前半戦は子供達とアタシの 3人で。
後半戦は、子供達が眠ってからアタシ1人で。

バロンはまだ怯えて玄関に逃げ込んだりしてたけれど、キッチンカウンターに乗っかったりしておかーさんに怒られた ^o^

c0004211_0285277.jpgで!ちょっと前からバロンのケージの前を通る時にいちいち「ふーっ」をしなくなっていただいすけなんだが、ほんの一瞬だが だいすけとバロンがキスした ^o^(くんくんし合っただけネ)
バロンがケージに閉じこめられてる時に、前にちょこんと座っていたけれど、何を考えていたのやら。。。

エルザが来た時にも、怒ってるのはエルザの方だったなぁ
獣医さんがだいすけのことを「この子はすごく性格がいい」なんちてたケド、いい奴なんだよなぁ

威嚇してるのはほぼエルザだけで、だいすけはそれを椅子の上からじーっと眺めてたり。。。てゆか、見守ってるて感じ。
事あれば飛んでいこう、みたいな?
エルザとだいすけが仲違いすることも、今のところは、無い。

ケージの中で「腹減った〜〜」と鳴くバロン(元飼い主さんによるとあればあるだけ食べる食いしん坊だそうだが、ウチに来てから獣医さんの指示でご飯の種類と量を制限してる)の声を、2匹で座って聞いてたり ^^;


c0004211_0113486.jpgで、本日。
昼過ぎ、3人の時にバロンを出してやった。
だいすけがバロンに飛びかかることはなく、警戒はしてるケド、なんとなぁく認めた?感じ、なのかなぁ。。。びっくりするよなことがあると毛が立ってるケド。

エルザは、バロンの後についてお尻の匂い嗅いだりしてた。
まだ「ふーっ!」てするケド。
で、追い越しざま、バロンの背中に猫パンチ ^o^ c0004211_0115060.jpg
バロンは悠然としてた。


こんな感じ。
少し慣れてきたよな気が、スル。

つくづく思うんだが、だいすけって賢い。
じっと何かを見つめてる顔は、哲学者のよーである ^o^

by himiko206 | 2006-03-07 20:50 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 物忘れ      うれぴ〜〜(;_;) >>