2006年 03月 12日

バロン

c0004211_23411444.jpgバロンは、元のお父さんに連れられて次のおうちに行きました。
幸せになってね(;_;)

3匹お互いにけっこう慣れてたんだケドね。


え〜っと、、、また書くのはめんどいから、気に掛けてくれた某様に出したメールを貼り付けておこう ^o^(加筆アリ)


******************************************************


c0004211_0551943.jpg考えに考えて、お返しすることに、する。
理由はイロイロあるケド、ただ、本猫に罪は無いのサ。
ほんっとにねぇ、人懐っこい子なの。抱っこもされるがまま、マジ。
この子だけなら絶対に飼う!

だいすけエルザとは、確実にやっていける。すでに哲学者だいすけが仕切ってる。
エルザにはちょっかい出すケド、未去勢だから仕方ない。
女を捨ててるエルザも、まんざらでも無い風に気にしてて、そばに寄ったりちょっかい出してるし。
だいすけとエルザも相変わらず仲良し。

で、問題は、ムスメの目に出た。もともと花粉症気味(鼻に出る)だが、バロンが来てから、ウチにいる時にだけに目が痒い(木曜日に白状した ^^;)
だいすけエルザだけの時は平気だったんだケドね。
まだバロンは洗ってやってないし、洗えば少しは違うだろうケド(旦那の場合、そうらしい)。。。

一番大きな問題は〜、、、食いしん坊さんなのだな。
うんちが変だったので、獣医さんに薬貰って飲ませてるけど、ご飯の量も減らせ、と。

で、エルザはそうでもないケド、だいすけが、少しずつ食べてるタイプでさぁ、バロンを出してやると突進してって残りを食べちゃうんだな。前のおうちに比べて量もめちゃ減ったろうし、お腹空かせてるのよね〜(;_;)
一緒に置いとくと、一人でみんな食べちゃう勢い。だいすけ干上がる ^^;

だからケージの外にいる時には、2人が残してるご飯をベランダに出しておくとかしないと、、、ま、今現在の話だが。
ケージの中でお腹空かせて泣いてるバロンが可哀想でさぁ。。。
あんまり可哀想なんでちょっと多めにやっても、やっぱだいすけ達のお皿に残ってるご飯を食べる。
キッチンカウンターにお肉のパックでも出せば飛んでくる。晩飯の支度もできん ^o^
ガス台にあった、フライに使った冷めた油を舐めてた時にはアセったぞ ^^;
だから、何かにつけてバロンをケージに入れたり出したり ^^;
ま、うんちも治ったし、落ち着いてくれば何とかなるよな気はするけれど、つきっきりでいられないから、、、ワシ、草臥れた orz

いくらでも食わせてヨイ、てことになったら、それぞれのお皿に補充しとけばいいだけのことだとは思うが、現段階で結論出せない。。。

子供達も旦那も置いてやりたいて言ってたんだケド、だから「アタシが」もうちょい頑張ればいいだけのことだったんだケド、、、精神的にも今、猫どころじゃない 事件 も起こり(とほほ)、まことに勝手ながらお返ししよう、と決めた。
引き延ばすのは申し訳ないし。。。
もう少し経ってちっちゃな子を迎えられるようになったら、また考えよう。と。


******************************************************


バロンには、まだ 4〜5人の里親候補がいるそうな。。。。
一頭飼いか、食べ残しをしない食いしん坊同士の仲間がいるおうちで、幸せになってほしい。
可愛い、素直な子だったよ。。。。

by himiko206 | 2006-03-12 03:00 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< それにしてもアタシって、      明日虎くん >>