@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 09日

事故ったゼ!

9日 19:31
車対車だっちゃ
怪我人出ずに何より

詳しい状況は後で書くのだ
5:5ぐらいなのかねぇ、、、いやはや orz
保護者会の帰りね

しっかし、、、疲れてたんだろなぁ
ここんとこストレス溜まりまくってたからなぁ。。。
考えることが多くって睡眠不足気味だったし。。。

代車はオペルアストラワゴンだそーな。
子供自転車2台載りそだな。。。(そーゆー問題じゃない! ^o^:
9日 19:49
今日、6年生を送る会、てのと保護者会と2つあって、その空き時間にガッコに車置いたまま近所のルノーのディーラー覗いたんだな。
買い替える気なんて全く!無いケド、暇だったから ^^;

。。。流星号が怒ったのカモ。てなことふと思ったりして。今。
9日 19:51
ありがと〜〜
流星号は無事だよ〜〜〜
そのまま走って帰ってきたし。いい子いい子(;_;)
9日 22:20
ヒッジョーに草臥れたので3人で飯食ってきました。
流星号で ^^;

ごめんねごめんね流星号。ルノーなんて買うワケないっしょ。金無いしっ
アナタ一筋、怒っちゃやぁよ
mixi 貼り付け〜


by himiko206 | 2006-03-09 22:20 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 流星号〜ごめんよぉぉ〜〜〜      だいすけセンセ? >>