@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

だいすけセンセ?

c0004211_064341.jpg
お休み中のところ恐縮ですが、、、舌、しまい忘れてますョ。。。


by himiko206 | 2006-03-08 18:22 | にゃん | Comments(5)
Commented by choco at 2006-03-09 14:36 x
うちの子もたまにやりますが、舌、乾きませんかねえ…。
触ると「なにすんだよっ」って顔します。触ってください。
Commented by coboz at 2006-03-09 23:26 x
うちの子もたまにやりますが、舌、乾きませんかねえ…。犬でつが ^^;
触ると「なにすんだよっ」って顔するのも全く同じなので、ぜひとも触ってくだされ ^^
 
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-03-10 02:55 x
うぇ?猫ってみんなやるんじゃないの?

うちの猫一号なんか、「鼻提灯」までやるし。
Commented by himiko206 at 2006-03-10 03:25
むぎぎ。。。chocoとcobozのパッと見似てるハンドルは何とかならんか ^o^

>うぇ?猫ってみんなやるんじゃないの?
上記2名様によると そのようですなぁ。。。エルザは常習ですが(寝てなくても)だいすけは哲学者ですのでほとんど見たこと無いのだ。。。
Commented by こぼちゃ at 2006-03-11 01:26 x
何とかならんか言うから変えてみた。 ^^

その舌、つかむともっと面白いよ (ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 事故ったゼ!      物忘れ >>