@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

物忘れ

最近ホントに、物忘れが激しい。
部屋に何か取りに来て「なんだっけ」とか、スーパーで「あ、アレ買わなきゃ」と思ってそっちの方に歩いてって「なんだっけ」とか、ちょっとここ入れとこう、としまっておいて「どこだっけ」とか orz
今も、とあるものを一生懸命探してるんだがその行方杳として知れず ^^;

認知症ですかしらん。おほほ

.....ったく、どこやったんだろ......くそっ ^^;


by himiko206 | 2006-03-08 12:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by れお at 2006-03-09 08:06 x
見つかりましたかぁ~?(^^
最近は物忘れしてる事にも気付かない私です~(^^;
Commented by himiko206 at 2006-03-09 09:33
まだです orz

・・・しかも、「最新のコメント:見つかりましたかぁ~?(..」を見て、何のことだろう、と思いました orz orz orz

昨日も、サランラップ買い忘れてもっかい並んだし。。。洗顔石鹸買うの忘れたし!(今書いたから、今日は買えそうだな ^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< だいすけセンセ?      中間報告 >>