@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 06日

うれぴ〜〜(;_;)

バロンのうんちが、完全にマトモなうんちになった!
しっかりした形のこげ茶うんち!

形のない緑なうんち で、お腹の病気があるんじゃないかと心配だったケド。
獣医さんは、今まで食べてたご飯(フリスキーのカリカリご飯。飼い主さんが残りを持ってきてくれた)が悪いか、ストレスか、外で草でも食べてたか、、、、、って言ったが、お薬を飲ませて、ご飯もサンプルで貰った「アイムスの腸管アシスト」てヤツを食べさせてたら、治ってきてる。。。みたい。
前みたいに、超臭くないし ^o^

だいすけ達との同室タイムを少しずつ始めてみよう。。。。
バロンのケージの前で、「ふーっ」無しで眺めてることも多くなってきたし。。。


んで、もいっこ、うれぴ〜〜〜!!

ご飯食べ終わった(少し残ってるケド〜〜)だいすけがアタシの前に来てじ〜っと座ってるので、「だいすけ〜大好きだよ〜〜〜」て言ったら「みゃぁ〜〜」て返事した!! ^o^

シャンプーの時 以外ではあまり声出さない子なんだょな(ムスメによると「アタシには返事するゼっ」とのことだが)、アタシに向かって答えてくれることってあまり無いんだょな。。。。


なんちうかまぁ、、、キビシイ状況ではあるので、小さな一つ一つに喜んだり落ち込んだり。。。
猫もガキと一緒ね ^^;
昨日公園で喧嘩した○○ちゃんが、今日はウチの子にスコップ貸してくれた、とか、ちょっと意地悪で嫌われ者の△△ちゃんにウチの子が優しくしてた、とか、□□ちゃんのお母さんと初めて口きいた、とかの公園デビューのあれこれみたいな ^o^
その程度のことで、見上げる空の色が変わるンさ。。。。。


by himiko206 | 2006-03-06 20:00 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中間報告      垂直跳び >>