2006年 03月 06日

垂直跳び

c0004211_8511560.jpg
「おねえちゃん・・・」
c0004211_8512617.jpg
「おねえちゃ〜〜ん」
c0004211_851408.jpg
!! @_@


廊下のドアを閉めて旦那がバロンと遊んでやってたら、ムスコの部屋(子供達が寝てる)に行きたいだいすけがドアの前で「みゃ〜、、、みゃ〜〜」て鳴いてて、、、可愛いなぁ、いじらしいなぁ(;_;)と思ってたら、、、、、跳んだっ!

旦那は、びっくりしたバロンに引っ掻かれた ^^;

ちなみに、バロンの鳴き声は鼻濁音。
日吉ミミ(古っ!)みたいな声で「まぁぉ〜、、、まぁぉ〜〜ん」(ん? コレって、発情期の声?)


by himiko206 | 2006-03-06 02:50 | にゃん | Comments(4)
Commented by れお at 2006-03-06 23:58 x
すんごい跳躍力~! 
動物って口をきかなくともその行動で思ってる事がわかるようなとこが可愛いなぁ~って思います(*^^*)
himikoさんのコメントもまた面白いんだけど(^^v
早く3匹が仲良くなるといいですね☆
Commented by himiko206 at 2006-03-07 22:53
ホントにびっくりした ^^;
「みゃぉみゃぉ」言いながら伸び上がってる姿が可愛くてシャッター押したら こうなってた ^^;
コレ、多分一番上じゃないと思うんだな。何しろ とんでもないジャンプだった ^^;

しかし。。。左側で飛ぶとノブで頭をぶつけることを知ってたんだろか。。。おりこーおりこー ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-03-08 08:40 x
いやきっとhimiko様が発見する前にぶつけているのではないかと。

#ゴキブリですら、パブロフの犬をするそうですし。

で、うちの猫どもも、最初こそ「寄れば喧嘩」でしたが、そのうち「休戦条約」を結んだようで、同時に抱き上げてくっつけない限り、めったに戦闘モードには入りませんだ。(^^;
Commented by himiko206 at 2006-03-08 10:03
バロン、普段はケージの中にいるんだな。。。少しずつ一緒に遊ばせてるんだケドさぁ、、、ストレス溜まってんだろなぁ。昨日は積極的な反撃(?)に出ててハラハラした。。。
休戦状態であっちとこっちにいられる程広い家でもないし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< うれぴ〜〜(;_;)      健康診断 >>