@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 06日

健康診断

c0004211_8312140.jpgに、バロンを連れて行った。
緑っぽい やわらかうんちだし。
胃腸用のお薬もらう。

外に出入りしていたっていうし、だいすけエルザのためにも血液検査。
猫エイズ・猫白血病、共に陰性。(写真の紙、あらためて見たら、陰性・陽性のどちらにも○が付けてないやん ^^;)

お腹の虫も蚤もだいじょぶ。
体格もちょうどヨイ感じ。
8400円也。
ま、昨日ドタキャンしちゃった伊豆オフ(とほほ)費用と思えばヨイか ^_^;

ま、いろいろ診てもらいたい、てのもあるけれど、獣医さんの意見を聞きたい、てのが一番の目的で。。。だから血液検査はどうしよっかなぁ、と思ったケド(高いのョ ^^;)、だいすけ達と全く接触させないワケにはいかんからなぁ。。。

だいすけエルザは相変わらず怒ってる ^^;
バロンの居場所確保(廊下のドアで区切っちゃうと、だいすけ達が大好きな子供部屋に出入りできなくなっちゃうし、トイレのこととか、イロイロ)で心身共にヘトヘトになって(旦那とモメたりとか ^o^)。

てなことやってたらエルザが吐いた。
快食快便のエルザには初めてのことで、ストレス溜まってんだなぁ、と可哀想で。。。。。

その後、ふと気づいたことがあって、エルザはバロンを怒ってるっていうよりも怖がってるんじゃないか、て思った。
昼間だいすけがバロンに飛びかかってグレーの毛が舞った一件があったけれど、だいすけもバロンを怖がってるのカモ。。。だいすけ、頑張ってるんだよね。。。。。

[追記] 03:43

バロンのうんちが硬くなって普通になってきた。
薬のお陰もあるだろうケド、ちょっと落ち着いてきたのかな。。。

バロンの体重、3.34kg
先日の 手術 の時に計っただいすけの体重は 3.25kg
見かけも体長もバロンの方が断然デカい、ちうのに、ほとんど変わらんぞ ^^;
mixi まんま貼り付け〜


by himiko206 | 2006-03-06 00:37 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 垂直跳び      メモ >>