@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 04日

やってきた。。。

c0004211_1595723.jpg美しい子です。

廊下のドア越しにしばらく過ごして、だいすけエルザは興味津々で台の上で伸び上がってガラス越しに覗いてて、、、

ドアの向こうとこっちで 5時間ぐらい過ごしたケド、人間が動きが取れんので新入り君はリビングのケージの中。トイレは中のと外のを交換したケド、2人にお気に入りはトイレそのものちうよりも場所も問題だろしなぁ、、、僕らの場所だ、て怒ってるだろし ^^;
だいすけは「じーーっ」と眺めて時々「う〜〜〜〜」て唸ってる。
とりあえず段ボールで目隠し作ってやらねばなぁ。。。

で、、、どうなりますやら。。。今までがベストの状態だったからなぁ。。。あまり好ましくない話もイロイロ聞いたし、お返しすることになるんだろか。。。
ハッピーエンドは不可能なのか?

きちんとまとめて書こうと思ってたケド、その暇もないまま mixi のを貼り付け〜〜 ^^;


by himiko206 | 2006-03-04 16:58 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バロン      そろそろ新しい子がやってくるん... >>