2006年 03月 03日

明日、

c0004211_13284047.jpg


この子がやってきます。

2人 2匹とうまくいけばいいんだけれど。。。


by himiko206 | 2006-03-03 13:27 | にゃん | Comments(4)
Commented by matsunyan at 2006-03-03 22:37
えーっ! あっという間に3にゃごに……
そしてこの子ったら、なんてすてきなグレーなのかしら。
でも、3匹ってねこさん同士の関係が難しくないですか??
Commented by himiko206 at 2006-03-03 23:35
そなんですよ。心配です ^_^;

一応、様子見で1週間ぐらいを頂いてるんデスが、人間同士みたいに社会性っちうより本能の世界だろうからね〜。。。合わなくてストレス溜めさせるのはどの子にとっても可哀想だから、祈るよな気持ちではアリマス ^^;
だいすけエルザは大事な子だから、憧れのロシアンブルーとはいえ無茶なことはしないつもり。
時間がなかった、ちうか予定がつかなかったから明日ウチにやってくるケド、ちょっとドキドキ。

神様〜〜〜〜我等に微笑みを(祈
Commented by coboz at 2006-03-04 00:49 x
うちの下の仔が来たトキ。
やっぱ(歳が離れてるせいもあるんだろケド
「うまく行かない可能性の方が高いですよ?その時には下の仔を預ける先用意しときなさいよ!」て言われてて。
確かに最初の3ヶ月くらいなかなかうまくいかなかったんだケドね。
(太一郎が飼い主から見ても恐ろしいような表情してた^^;
どうやら、「家庭内での主役の座を追われる」て気持ちが強かったみたいで。
夫婦二人して「何やったって太一郎が一番でご飯食べるのもおやつ貰うのも太一郎が先だよ!」てじっくり教えてあげたら、やっと安心してくれるようになりましたぁ。

犬と猫ぢゃぁ違うところも多いたぁ思うケド、基本ぁ同じナンぢゃぁないかな?

 # そんトキぁGlennに多少かわいそなコトしたケド・・・
 # その分、太一郎亡きアト一生懸命可愛がってるから、許してね ^^;;;;
Commented by himiko206 at 2006-03-04 01:14
3ヶ月か。。。。。けっこう掛かるね。。。

1週間で結論が出るとは思えないから(今思えば、だいすけエルザの 1日、てのは、、、早いよねぇ! 先住だいすけがいきなりエルザを気に入ったぽい、てのが大きいと思うケド)、キビシイところだ。。。

先住さん優先、てのは鉄則よね。
ウチの先住は2人で、甘え方もそれぞれ激しく違うんで、、、うまい具合にかみ合えばヨイのだが。。。。。

考えてみたら、我が家初めてのにゃん、だいすけが来てから、まだ3ヶ月じゃん!!
いなかった頃が想像できない、ちうか、どんなんだっけ?ちうか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 保護者会      今夜の、 >>